++嗚呼、短足動物園++


おっす、おらゆっけ。



別に飼い主が寝込んだとかじゃなくて

フツーにぴんぴんしてるですけど


今日はちょっと訴えたいことがあって、出て来たです。



++嗚呼、短足動物園++



実は

こないだの日曜日。


ウチのおとちゃんに

お毛毛のお手入れをしてもらったです。



おヒゲやにくきゅうのお毛毛も

バリカンでカットしてもらったんですけど



おとちゃん

その時に張り切り過ぎちゃったみたいで


気が付いたら…



++嗚呼、短足動物園++


おれのお手手

必要以上にバリカンで削られて


ぼっこぼこにされちゃってたです。



これ見て

おかちゃんは、おとちゃんに


「どないしてくれんねん。」って

引くくらいの勢いでキレちゃってました。



おれ

そんなふたりをなだめようと


いっしょうけんめい



++嗚呼、短足動物園++


笑ってみたですけど


なんか、お顔がひきつって

上手に笑えなかったです…。



おとちゃんとおかちゃんの前では

健気な飼い犬を演じていたですけど


++嗚呼、短足動物園++


やっぱりおれ

こんなぼこぼこのお手手


恥ずかしくて、やりきれないです…。



おとちゃん、よく自分で

「かりすまびようし」だって言っちゃってましたが


スタイリングはともかく

カットのセンスってやつは、皆無ですよ。



++嗚呼、短足動物園++



とにかく


かみさま

はやくおれのお手手のお毛毛、揃いますように。



以上

現場からゆっけがお送りしたです。



…お・ま・け。



++嗚呼、短足動物園++

いそーろーのななこりんも

ひにんしゅじゅつってやつで


お手手と、お腹の

お毛毛が剃られたっていってますが


おれとどっちがはやく伸びるですかねぇ…。




預かりっ子・ななこちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


カットの腕前は散々な「自称・カリスマ美容師」さんのおかげで

お手手のお毛毛が無残なことになってしまっている

気の毒過ぎるユッケどんに

「代打、お疲れさま」と「早く伸びるといいね」のクリックを

宜しくお恵み下さいませ、なのです^^;