普段


ウチのユッケどんと

預かりワンコ・はっちゃんの距離感は…


++嗚呼、短足動物園++


だいたい、こんな感じ。



お互いに干渉することもなく

「付かず離れず」な距離を保っております。



ですが


先週末に去勢手術を受けて

エリザベスカラーを着けて帰って来た、はっちゃん。



++嗚呼、短足動物園++

(ブレまくってますが)



ユッケ的には

このエリカラを着けたはっちゃんの存在が


ちょっぴり、いや結構「コワイ」らしい…。



サッパリとオトコを捨ててきた

はっちゃんのことが気になるんだけれども


このエリカラのことは

まるではっちゃんと一体化した凶器にしか見えなくて


悪い意味で、もっと気になる…。



なので


++嗚呼、短足動物園++


エリカラを避けて

ささっと、はっちゃんの背後に回り



++嗚呼、短足動物園++

こっそりと

ニオイチェックに勤しむ^^;



なんとも姑息なオトコ(オカマ)であります。



さらにこの

背後からのチェック最中に


当のはっちゃんがちょっとでも動こうものなら



当たり前だけど

一緒に動くエリカラにビビって



++嗚呼、短足動物園++


たまらず、わんっっ!!!



その声に

はっちゃんも、思わずびっくり。(笑)



…姑息なだけでなく

なんとも肝っ玉の小さい、オカマなのであります^^;



今日は

はっちゃんの抜糸に行って来る予定なので


こんな毎日とも、もうおさらば…かな。



よかったね、はっちゃん

そして、ユッケ。(笑)



※この記事は予約投稿です※




預かりっ子・ななこりん&はっちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


このエリカラを着けて帰って来る歴代預かりっこたちに

毎回、同じようにビビって「わんっ!!」となってしまう

姑息で肝っ玉の小さい男(オカマ)に

もっと逞しくなってね!と激励のクリックをお恵み下さいませ^^;