◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         ☆ お し ら せ ☆


「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。

いよいよ、明日になりました!!


2012年 9月 23日(日)  10:00~16:00


 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広場)

   (大阪府大東市深野北4-284)

   JR学研都市線「野崎」駅 または「四條畷」駅下車徒歩10分
   阪神高速東大阪線「水走」より約10分


※雨天時順延※


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はちょっぴり短めに…。



とあるお休みの日の

たんそく号、車中の様子。



++嗚呼、短足動物園++


ウチのユッケどんの魅惑のおケツ


よく、預かりワンコ(小型)たちに

こんな風に、枕にされちゃってることが多いです。



普段、他のワンコにくっつかれることが

あまり好きではない、ユッケどんですが



何故か


++嗚呼、短足動物園++


車の中で、だと

許容出来ちゃうようです。(笑)



はっちゃんはどこに、ですって?


はっちゃんも居ますよ。



++嗚呼、短足動物園++


ちゃんとカメラの至近距離に^^;



まぁ、リードで係留してあるから

ある程度は仕方が無いとしても…


それなりにスペースはあるはずだから


キミたち


++嗚呼、短足動物園++


そんなに狭い範囲で

くっつかなくても、大丈夫なのに。



仲良しか!


…実際、そうでもないくせに~!!



※この記事は予約投稿です※




預かりっ子・はっちゃん&ボルドーくんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


普段はそうでもないくせに

車に乗った時だけ、妙に仲良しに見えちゃうメンズトリオ。

いつもおケツを枕にされちゃう、ユッケにいちゃんに

「お疲れさま」と労いクリックをお願い申し上げます^^