こちら…

我が家の新入生^^


++嗚呼、短足動物園++


って、フフフ

びっくりしました?(笑)



この子

3代目のもなかによ~く似ていますが


等身大の

ハムスターのぬいぐるみちゃんなんですよ^^



6代目・らむねを亡くして

ヘコみ散らかしていた私の為に…と


贈っていただいたもの。



++嗚呼、短足動物園++


らむねのケージが置いてあった場所に

お花やお供えと共に、鎮座してくれています。


(今度、もっと可愛いおウチを用意しなくちゃね)



どうしても「あの子が居たはずの場所」に

今はもう誰も居ない、ということを実感するのは切ないけれど


この新入生さんのおかげで

ほっこりあったかい気持ちになります。



nさま、お心遣いを有難うございました~。



さてさて

早いもので、今日からもう10月です。



朝晩はもうすっかり

冷え込むような日々となりましたが


それでもまだまだ日中には

30℃近くまで気温が上がる日もありまする。



この時期になるともう

エアコンにはなるべく頼らないようにしているので


ちょっと暑いかな…って時には


++嗚呼、短足動物園++


ワンコたちも



++嗚呼、短足動物園++


ベッドを外れて

こんな風にゆる~く眠っていることが多い秋の日。



あ、ボルさんは

ベッド大好きっ子なので


++嗚呼、短足動物園++


せいぜい、へそ天になっている程度だけど^^;



以前にもちょっぴり触れたけれど

抜け毛もだいぶ増えて参りました。


そりゃ、まぁ春先ほどではないにしろ


++嗚呼、短足動物園++


そう、もう衣替えの季節なんですよねぇ。

ワンコも、もちろん、ヒトも。



この時期はホント

着るものに困ります…。


夏物の洋服をしまうにはまだ早いから


今週はとりあえず

靴の入れ替えだけ頑張ることにしましょ。



はぁ…

ついこないだ「お正月」を迎えたばかりな気がするのに…


と、いうのは

毎年のように繰り返している台詞ですが


この調子で、やはりもう

あっという間に新年が明けてしまんだろうなぁ…。



そりゃ、歳も取るはずだわさ。 (by 自称・永遠の24歳)



お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++

(ブレちゃましたが)


はっちゃん、おシッポが溺れてるよ。


いくら暑いといっても、

水浴びにはちょい遅いよね。(笑)




預かりっ子・はっちゃん&ボルドーくんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


モフモフ毛皮族には、まだまだ暑いのかもしれませんね。

今日もあちらこちらで、のび~~んとなって眠っている彼らと

ぼちぼち押入れ相手に格闘を始める予定(は未定)のお世話係に

衣替えしっかり頑張れよっ!のクリックをお恵み下さいませ。


マスクしないと…くしゃみ止まらなくなるんだ

ハウスダストアレルギーだから^^;