◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         ☆ お し ら せ ☆


「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。


2012年 11月 23日(金・祝) 10:00~16:00


 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広場)

   (大阪府大東市深野北4-284)

   JR学研都市線「野崎」駅 または「四條畷」駅下車徒歩10分
   阪神高速東大阪線「水走」より約10分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




サークルの中で

なにやら夢中になっているご様子の


預かりワンコ・クラリス嬢。


++嗚呼、短足動物園++



これは、先日

とある平日のお昼下がりの光景。



営業先がこの近くだったので


お昼ごはんを食べに

たんそく家の大黒柱・♂さんが家に戻って来ておりまして



昼食を終えた♂さんはこの時

午後の予定に向けて、ちょっぴりお仕事モード。



いささか興奮気味のワンコたちに

静かに過ごしていただく為に


とりあえず


クラリス嬢には

大きな「骨ガム」を進呈していたのであります。



++嗚呼、短足動物園++


ちょっと前までは

「棒ガム」の食べ方もよくわかっていなかった様子で


気がつけば

放置されていることが多かったのですが



最近

こんな風に楽しむことが出来るようになって来たんですよ。



夢中になっているあいだは

と~~っても、静か。(笑)



ただ、この直前には


++嗚呼、短足動物園++


サークルの横に

わざわざ少し離して置いてあったペーパーを


ムリヤリ引きずりこんで

くっちゃくっちゃ遊んでいましたけどね…



食べないだけ、マシかな…アハハ^^;



と、一方…


++嗚呼、短足動物園++


こちらは

「遠い目」になっちゃってる、ウチのユッケどん。



残念ながらユッケどんは


過去に2度も歯を欠けさせて

おおごとになってしまった過去がありますので


ハード系のガムは

現在「禁止」となっております。



お隣の部屋にいるクラリスの様子は

ここからは見えないのだけれど


ワンコのお鼻にかかっては

彼女がひとりでガムを食べていることは、バレバ~レ。



それじゃあんまりにも気の毒だってことで


++嗚呼、短足動物園++


じゃじゃん。


こんなのがあったよ~。



これならユッケどんでも大丈夫だもんね。



ってなわけで


++嗚呼、短足動物園++
(SAUSAGE は、さうさげ…ではなくソーセージと読むのだよ、ユッケさん)


キミには

ガムの代わりにこれを進呈しましょう。



ただ

そう簡単にはお口に入りません。


++嗚呼、短足動物園++


咥えて、待って

ニヒルにポーズを決めて…


写真を撮って



はい、ヨシ。



++嗚呼、短足動物園++

(トイレの上で食うなーっ)


案の定

「瞬殺」でございました…。



あ、ちなみに

このワンコ用ソーセージ


あとで、クラリスにもあげたんだけど…



ユッケには「ナイショ」ということで

皆さまにもお願い申し上げますねぇ。



++嗚呼、短足動物園++


って

既にバレてたか…^^;



つーか

こんな状況のなかで


♂さんのお仕事はちゃんと進んだのか


そこんところは

はなはだしく疑問なのであります。(笑)




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


自分だけ「ガム」は無し

しかもソーセージをもらう為に、芸まで強要され…と

少し納得がいかないご様子のユッケどんに

「次はソーセージ1本多めにもらえるといいね」と

同情と励ましのクリックをどしどしお寄せ下さいませ。