あー

もうそろそろ、年賀状に取り掛からなくちゃなぁ。


例年通り

義実家の分、ウチの分、ネット関連の分と


3種類の準備をしなくてはなりません~。



さ、ぼちぼち頑張ろう…。



と、いうわけで

ブログ繋がりの皆さまにお願いです。


我が家の住所を既にご存知で

「今年(来年)も年賀状を交換して下さる」というお方は


お手数ではございますが

是非、コメントやメール等々でご一報いただけると有難いです^^



既に喪中のお葉書を送って下さった皆さま

ご丁寧に有難うございました。



もし、余裕がありましたら…


また「年賀状プレゼント企画」の

ご新規様募集もさせていただきたいと考えてはおりますものの


今回も、あまり期待なさらないで下さいませ。


無理だったらごめんなさいです~^^;




と、そんなこんなで

日々のあれこれに追われ


さすがにもう熱が出たりだとか

寝込んだりだとかすることはないものの


未だ、ちょっぴり

ノドがエヘンエヘンして弱っている私の為に…と



++嗚呼、短足動物園++


先日

♂さんが、こんなものを買ってくれました。



単純明快に、のど飴と


あと、レンジでチンして繰り返し使える

首と肩の疲れを癒すや~つ。



これがまたなかなか快適でしてね。



掃除やら家事とか

ワンコたちのお庭放牧が終わって


ひと段落した午後のひと時に
再放送ドラマを見ながら、ほっこりしております。



そんな時に

ふと、目に入った茶色いイキモノ…。



そこで私は考えた。


「ワンコって、肩こらないのかなぁ」と。



と、いうわけで



++嗚呼、短足動物園++


愛犬・ユッケどんにも乗っけてみたんだけど


あら不思議

これがまたサイズ的にもちょうどバッチリ^^;



ねぇ、ユッケどん

使用感はどんな?



++嗚呼、短足動物園++

て、もちろんこれ

あっためてない、常温の状態ですけどね。(笑)



こんなもの乗っけられても

ちゃんと撮影に協力してくれる


キミのブロガー魂には

飼い主も心から感謝しきり、ですよ…。



て、実際のところ

ワンコって肩こるのでしょーかねぇ。



++嗚呼、短足動物園++



まぁ、真実はどうであれ


飼い主のくだらないブログネタの為に

いろんなことやらされちゃう愛犬さんとしては


いろいろ、苦労もあるのかもしれない…。



いつも、ありがとう。


いや、マジで。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


いつも飼い主のくだらないブログネタの為に

身を粉にして協力してくれたりする

我が家の愛犬、ユッケどんに

「いつもご苦労さま!」と労いのクリックをお願い申し上げます!