☆臨時更新でーす☆



たんそく一家からの年賀状プレゼント企画・2013」


12月20日 23:59を以って

募集を閉め切らさせていただきました。



こちらの記事は

最終確認&ご案内となりますので


該当されない皆さまは

遠慮なくスルーなさって下さいませね。



20日付の通常記事はこの↓にございますので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます^^



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



まずは

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。



今回もたくさんのご応募をいただき

嬉しい悲鳴を上げております。



結果、抽選というカタチをとらせていただくことになってしまい

本当に申し訳ございません^^;



尚、既にたんそく一家の住所をご存知で

「今年(来年)も送るよー」とご一報下さった皆さま


実際に遊んでいただいたり

お世話になった皆さまにつきましては


もちろん、抽選ナシでお送りさせていただく予定です。



・キラムママさま ・Chiaki Kさま ・まろんさま ・こゆさくママさま

・ここそっくさま ・JUNma*さま ・cocoaringさま ・めいたさま ・ケイコさま


・SR-mamaさま ・くっきーママさま ・のんママさま ・ピン汰さま

・ちゃき☆家さま ・れがままさま ・エルママさま ・みこたんさま


・きなははさま ・FBXマッキーさま ・nonさま ・クレアさま ・ミルク。さま


(12/20現在・ご連絡いただいているご住所把握済の皆さま)


(計22名さま)



間違いや漏れ等はございませんでしょうか?



もちろん

まだご連絡をいただいていなくとも


今からでも「送るからー!」とご一報いただければ

こちらからもお送りさせていただきますので


お手数ですが、ご連絡いただけると幸いでございます^^




そしてそして…


今回、あらたにお送りさせていただくことになる皆さまは

本当~に、ごめんなさい


「抽選で」というカタチになってしまいますが



ご当選された暁には

新規枠・10名の皆さまに


ささやかながら

たんそく一家からの新年のご挨拶をお送りさせていただきます。



それでは

今回、ご応募いただいた皆さまのお名前です


・りなさま ・誠さま ・くるスケさま ・おかあ(コウ&ココロママ)さま

・mokaさま ・さきさま ・あやさま ・椛桜ママさま ・nanahachiさま


・皇子・ベガのママさま ・明日香さま ・ぴぃさま ・mamiさま

・桜さま ・他人のそらまめさま ・真さま ・マロンママさま


・kinokoのAROMA SHANTHIさま ・ぷふぅさま ・ナッチョコままさま

・アトムママさま ・ライライさま ・なつままさま ・わんこさま


・かよさま ・おじいのゲンさま ・keischnaさま ・ピヨさま 

・Helenさま ・maridonさま ・まえさま ・蜜柑(みかん)さま ・りあるママさま


・みかんさま ・のんさま ・momichiさま ・*ななみ*さま ・ゆかりさま

・りこさま ・ぱんさま ・mayuさま ・柚菜さま ・yokko☆さま ・ステラさま


・ハナははさま ・まぁまさま(書いてる途中とのことだったので、サービスね^^)


(計46名さま)



こちらも…

皆さま、漏れや間違い等はございませんでしょうか?



いま一度、ご確認いただき


万が一、不備がございましたら


お手数をお掛け致しますが

この記事のコメント欄やメール等でご一報いただけると幸いです。



ご用意出来る数が少ないが為に

今回も約4倍という抽選倍率となってしまいました。


毎年のようにご応募下さる皆さま


なかなかご期待に沿うことが出来ず

本当に申し訳ございません^^;



抽選につきましては、また今夜あたりにでも

ユッケに協力してもらいながら実施する予定ですので


最終発表までもうしばらくお待ちいただけますよう

宜しくお願い申し上げます。




++嗚呼、短足動物園++


改めまして

今回もたくさんのご応募、ありがとうございました。



喪中などのご事情がおありの皆さまには

本当に、申し訳ございません…。




ですが


「普段は読み逃げなんだけど」というはじめましての方

そして、お久しぶり~な嬉しい方々からも


たくさんのメッセージをいただくことになり

とっても有難く受け止めさせていただきました。



もちろん、毎度お馴染みの皆さまからのコメントやメールも

いつも本当に楽しみにしております^^



たくさんの皆さまから支えていただいている、たんそく一家。


これからも拙いブログですが

頑張って参る所存でおりますので


今後とも、宜しくお願い申し上げます!



それでは…

最終発表まで、もうしばらくお待ち下さいませね!




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


今年(来年)度も、たくさんのご応募ありがとうございました!

ゆっけ大明神への「当選祈願」クリックを是非~!!

抽選&当選発表まで、もうしばらくお待ち下さいね。