Ripreさんの案件に参加しております。


通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げますね!



さてさて

今回、お試しをさせていただきましたのは…


++嗚呼、短足動物園++


こちらの
エナジーチュールセラムエッセンス



無着色・無鉱物油・バラペン(防腐剤)フリーで

敏感肌の方でも安心して使うことが出来る

機能性高保湿美容液です。




エナジーチュールは

植物に秘められた成長因子に注目して作られたライン。


小さな種から芽や根が伸び

茎・葉を成長させていく驚異的なパワーをつかさどる

植物ホルモンといわれる成長因子を、エイジングケア化粧品に応用。



みずみずしい感触で肌に広がり角層にまで浸透し

肌の内側からツヤとハリに満ちた肌へ


乾燥による小じわを目立たなくするだけではなく

美白効果でシミも予防してくれるので


これからの乾燥が気になる季節には必要不可欠な


保湿成分を濃縮した肌のエイジングサインに対して

トータルにアプローチしてくれるのです。



++嗚呼、短足動物園++


使用方法としては…


適量(2プッシュ程度)を顔の5点(額・両頬・鼻の頭・あご)に置いて

顔の内側から外側へ向かって、丁寧に


目もとや口もとなどの乾燥が気になるところは重ねづけ

最後に、手のひら全体で顔を包み込むようになじませるだけ。



と、いうわけで

早速使ってみたのですが


すーっと伸びて優しいテクスチャ


べたつきなどもなく

いい感じで浸透していく感じがします。



この一本で

いろいろ気になるお年頃…な私も


乾燥の季節を乗り切るぞー。



Ripreモニターに参加中



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

それではまたのちほど、通常記事でもお会いしましょう!