少し前までは


茂みの中や、行き止まりなど…

そういった場所にボールが入り込んでしまうと


すぐさま、飼い主に

「取ってですー」と言いに来ていた、ユッケどん。



なのですが


最近では


++嗚呼、短足動物園++


まもなく5歳


ちょっぴり

ワイルド感が増したんだかどーなんだか


限られた場所でしたら

なんとか自力でも取れるようになって来たんですよね。



で、この日も

勢い良く転がったボールが縁の下に入り込み


なんとか自力で取ろうと頑張る

ワイルドなユッケどんの姿。



するとそこに


++嗚呼、短足動物園++


預かりワンコ・クラリス王女が

不思議そうに近づいて参りましたよ。



ただいま

「お取り込み中」のユッケどんは


++嗚呼、短足動物園++


笑顔でこう答えていたのですが…



なんせ、お相手は

半分以上が「冗談」で出来ているユッケどんのこと


++嗚呼、短足動物園++


「ぜったい おすなよ」 が


某ダチョ○倶楽部的に

「おしてください」ということを意味するのか


それとも

「本当に押しちゃダメ系」なのか


しばらく頭を悩ませるクラリスさんなのでありました…^^;



あ、心優しいクラリス王女は

結局、押したりしませんでしたけどねっ。(笑)




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


↑の、ランキングバナー

みんな、絶対に押すなよ?!

ここでは「必ず押して帰って下さい」ということを意味します。

是非是非是非っ、宜しくお願い致しま~す。