相も変わらず…



++嗚呼、短足動物園++


開いているサークルの扉を境に


どったんばったん

暴れまわっているワンコさんたち…。



あ、そうそう。


今までは

ユッケ、決まった場所でしか遊ばないので


もうひとつの方のお部屋にだけ

フローリングに滑り止めのクッションフロアを敷いてたのだけど



特にdeux坊が来てからは


ワンコたちがこの場所で暴れることが

多くなったということもあってね。



ここのスペースの一角にも

パネルカーペットを敷き詰めてみました。


洗えるタイプだから

誰かが粗相しちゃっても、大丈夫。(笑)



って、話を元に戻しましょうか。



++嗚呼、短足動物園++


と、いうわけで

以前より少し暴れやすくなりましてね^^;



まぁ

やはりdeux坊は


++嗚呼、短足動物園++


相変わらず

自分なりに決めたらしいボーダーライン


きっちりと守っているようですが…



最近、たま~に



++嗚呼、短足動物園++


ついつい盛り上がってしまった瞬間なんかに



++嗚呼、短足動物園++

(うん、出てるね)



ついうっかり

全身が出ちゃっている現場を


目撃する機会が増えてきたような…^^;



ま、それでもすぐに

元のサークルに引っ込んじゃうんですけどね。(笑)


(別にフローリングが怖いってわけじゃなさそう)



この調子で勢い付いて

どんどん侵出してっちゃうのかなぁ~。



パネルカーペットのおかげで

すっかり遊びやすくなったらしいこのスペース…



それはそれでいいのだけれど


キミたちさ

ここ、狭いんだから


欲を言うと

もっと他の場所で遊んで欲しいものだわ…^^;



ワンコ密度、高い…(笑)




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


まだまだ完全にはサークルから離れられないけれど

小さくて大きな一歩を踏み出して、一段階進んだ(笑)

白いちびっこギャング・預かりワンコのdeux坊と愉快な仲間たちに

「もうちょっと広めのスペースで遊べばいいのに~」と

説得のクリックをお願い申し上げます^^