と、いうわけで

先日にもお話しましたように


何故かこのせま~いスペースが


ワンコたちの溜まり場

と、化してしまったたんそく家。



基本的に

こういう場合にバタバタ暴れているのは


++嗚呼、短足動物園++


ウチのユッケと

預かりワンコ(小)のdeux坊だけで


預かりワンコ(大)クラリスさんは

意外と参加することもなく


遠巻きに眺めていることが多いです。



人間相手だと

ついついテンションが上がり過ぎちゃって


叱られることも多いクラリス王女だけど


++嗚呼、短足動物園++


彼女ね

すっごく優しいんですよ。



傍若無人な白いちびっこギャングに絡まれても

(どっかのたんそくみたいに)怒ったりすることもなく


上手にかわしてやり過ごしています。



未だかつて

彼女が怒っているところを見たことがないんですよねぇ。



++嗚呼、短足動物園++


と、そんなふたりに

誘われてだか、どーなんだか



少しずつ

サークルの外でも遊べるようになってきた、deux坊。



++嗚呼、短足動物園++


珍しく

3頭が揃ったことだしね。


ここでいっちょ

みんなで復習をしてみましょう。



んじゃいくよ~


「オスワリッ」


++嗚呼、短足動物園++

(クラリスもdeuxも、オスワリは完璧です)

…あれ?

deux坊、戻っちゃった^^;



もとい

んじゃ、もう一回ね


「オスワリっ」

++嗚呼、短足動物園++


って、隅っこーっ^^;


クラリスのお顔、切れちゃったよ。



この後

しばらくオスワリ3ショットを撮影しようと


何度も試みたのではありますが…


++嗚呼、短足動物園++


雲行きはどんどんアヤシくなり…



++嗚呼、短足動物園++

結局、2名脱落。(笑)



ひとり、健気に

笑顔でカメラを見つめ続けるユッケどんの姿だけが


そこに残ったのであります。



どんだけカメラ好きなんだ…^^;



※この記事は予約投稿です※




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


周囲がどんどん脱落していくなか

最後まで笑顔でカメラを見つめ続けるモデル・ユッケどんに

どうかケチな飼い主に代わって

おひねり的な応援クリックをお恵み下さいませ。