先日

飼い主に抱っこされながら


テレビで「ダメ犬克服スペシャル」を観ていたユッケどん。



++嗚呼、短足動物園++


どうやら

「ダメ犬」という表現に


かなり納得がいかないご様子。



そうよね

こういうのって、だいたいは


ワンコじゃなくって飼い主の方に

問題があったりするものだものねぇ。




一方、その頃


預かりワンコ(大)クラリス王女は


++嗚呼、短足動物園++


少し前まで

使っていたはずのサークルを


おチビさんにあてがわれ



自分は

クレートの方へお引越しを余儀なくされ…


といった状況に、納得いかず



++嗚呼、短足動物園++


半ば強引に

侵入を試みてみたものの


おチビに襲われ、返り討ちに遭う^^;


(deux坊はあそんでるつもりだけど)



ごめんよ、クラりん。


おチビのトイレトレーニングの為には

サークルがあった方が都合いいんだよね。


もうひとつあるサークルは簡易的なやつだから

すぐに変形してあちこちに動いちゃって


やんちゃ盛りのdeuxを入れておくには

かなり心許無くてさ^^;


(ハウスを命じるとこちらに入ろうとするクラりん見ると、ホントごめんって思う)



んで

対するおチビさんこと、deux坊は…というと



++嗚呼、短足動物園++


毎夜毎夜

自分ひとりを置いて


にいちゃんとねえちゃんとお世話係♂♀が

お散歩に出掛けてってしまうことに、納得いかない。



その割には…

部屋やお庭でリードを着けて歩く練習すると、凹むけどね…キミ。(笑)




最後にもういっぱつ。



そういえば

たんそく一家の専属モデルさん…


今日のこの記事では


自分が、小さく

しかも後姿しか写っていなかったことが


何よりも、納得いかなかったらしい…^^;



と、いうわけで

なんとも納得いかないことだらけな世の中ではありますが


ユッケどんの満面の笑顔で

今日のところはそろそろお別れをしたいと思います。



++嗚呼、短足動物園++


モデルさん

今日はご機嫌とメイクのノリが良かったようで、何より。



余談ですが


飼い主♀は

スマホの電池の減りが異様に早いことに、納得いきません^^;




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


世の中、納得いかないことばかりだけど

今日も笑顔を忘れずに、ユルユルのほほんな

たんそく一家と、預かりワンコの面々に

「頑張れよっ!」とあたたかいエールのクリックをお恵み下さいませ^^