Ripreさんの案件に参加しております。


通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます!



さてさて


昨年末よりお世話になっていた


あの


++嗚呼、短足動物園++


大塚製薬さんの
賢者の食卓ダブルサポート



1日に1~2包ずつ

約3週間飲み終えましたので、その後のレポートをば。



ちょうど年末年始


++嗚呼、短足動物園++


ついつい食べ過ぎてしまうことも多かった時期。



「賢者の食卓ダブルサポート」とは…


糖分や脂肪の吸収を抑え
食物繊維(難消化性デキストリン) の働きで
食後の血糖値・中性脂肪の上昇をおだやかにする
消費者庁認可特定保健用食品。



以下のような方にオススメ


・脂肪の多い食事を摂りがちな方

・食後の血糖値が気になる方

・食物繊維が不足しがちな方



と、いうこともあって

とっても心強い味方になってくれました。



食事と共に

飲み物に溶かしていただく、というカタチなので


無理ないペースで続けることが出来たと思います。



本当にお茶やお水ですらも

味が変わることってなかったんですよ。


スティックタイプで携帯にも便利なので

外食の際にもよくお世話になりました。



ただ、どうしても

「これだけを飲んで、劇的に痩せる」というものではなく


きちんとした食生活の管理なども必要になって参りますので



それ以上に食べ過ぎてしまった私には…

反省材料がたーくさん^^;


やっぱり食べ過ぎはいけませんね。(笑)



年末年始で暴飲暴食は卒業して…


これからはリピでもういちど


きちんと健康的な食生活を意識すること

頑張ってみようかなぁ~、と考え中なのであります。(笑)



Ripreモニターに参加中




血糖値や中性脂肪が気になる方は

是非、チェックしてみて下さいね~。


さらに、お食事やスイーツが当たるキャンペーンも

1月15日より始まっていま~す。


賢者の食卓ダブルサポート キャンペーン




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、有難うございました。

それではまた後ほど、通常記事でもお会いしましょう!