先週末。


預かりワンコ(小)のdeux坊が

なんとか「マーライオン」化することなく


ドライブという苦行を乗り越えた日。(笑)


(ずっと後ろ向いて声掛けて、撫でて…私が酔いそうでした^^;)



やってきたのは

毎度お馴染みな、無料ドッグランでございます。



++嗚呼、短足動物園++


どうしても

「初めての場所」になると緊張するらしい、deux坊。



しかも

まだリード装着中なので


わかりやすく

ぺったんこになって凹んでおります^^;



って


なんか

ウチにも居たな、こういう子。



++嗚呼、短足動物園++


デビュー戦で

大きなワンコに狩られて凹んでた…


キミのことだよ、ユッケさん^^;



たんそく家では

なにげに「2013年度初」となるドッグラン。



ウチでどうしても

優しいクラリスねえちゃんに


激しく、しつこく仕掛けてしまうところのあるお子ちゃまdeux坊


本人(犬)としては

もちろん、楽しくあそんでいるつもりなんだろうけど



そういう部分で

ちょっぴりだけ心配だったので


しばらくのあいだ、リード着用でご挨拶のみ。



++嗚呼、短足動物園++


今日は日曜日。

しかもでっかいワンコさんたちがいっぱいだよ~。



預かりワンコ(大)クラリス王女は


もう何度目かになるので

さすがに楽勝な感じで出掛けて行きましたが…



++嗚呼、短足動物園++

リードを外されても


大きなお友達に囲まれて


珍しく…

いや、本当に珍しく


おシッポがIN状態の、deux坊。



果たして

どうなりますことやら~。(笑)



あ、ちなみに

その頃、たんそく家のプリンス・ユッケどんは


++嗚呼、短足動物園++


いつもどおり


イベリコ活動してたり

誰かのお手紙読んでたり^^



「思いっきりあそぶ」という面では

ドッグランよりも、広場で…の方がお好きなユッケどん。


ですが


彼は彼なりに

この空間を楽しんでいるようです。(笑)



さてさて

なが~くなってしまいそうなので


この続きは、また後日。



次回予告。


++嗚呼、短足動物園++


なんかみんな楽しそうでしょ。(笑)




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


珍しく、そのおシッポがINしてしまうほど

ドッグランデビューに緊張しまくりだった、deux坊に

「がんばれ~♪」とあたたかい応援クリックを

そして、約2ヶ月ぶりのランランになったオトナチームにも

いっぱい楽しんでね!のクリックをお願い申し上げます!