☆引き続き、お願いです☆


たんそく家の預かりワンコ・deux坊の、多分きょうだい

推定生後4ヶ月半程度の♀、un(アン)ちゃん


至急、新しい「預かり先」を探しております。


詳しいことは

昨日の記事(文末) に記載してありますので


是非、宜しくお願い申し上げます。




さてさて


今日も今日とて

お庭でところ狭しと走り回る


THE・体育会系のワンコさんたち。



++嗚呼、短足動物園++


たんそく家のプリンス・ユッケ選手は


預かりワンコ(小)deux坊の

厳しいマークをモノともせずに



++嗚呼、短足動物園++


見事、トライを決める。



この日の彼は

どうやらラグビー部員だったらしい。



一方

預かりワンコ(大)クラリス王女


++嗚呼、短足動物園++


どんな球技でもお手の物



なのですが


お庭に置いてあるバケツに張った氷で

やっぱりこの日も楽しそうに遊んじゃっていたので


もしかしたら

気分はフィギュアスケート選手だったのかも。



ビジュアル面でも文句ナシ。


ジャンプ力にも長けているクラリス選手

彼女ならきっと、素晴らしい演技を見せてくれるでしょうね。




え?


じゃあ

預かりワンコ(小)のdeux坊は


いったい「なに部」になるんだ、ですって?



彼は…


この日の彼は…



++嗚呼、短足動物園++


ボクシング部、でした…



なにをどうやったら


ボクサーが「右ボディ」をキメているような

こんな写真が、撮れるんだろう…(笑)


(あっ、当然だけどクラりんはホントにボディをキメられたわけじゃないです)




彼らの「部活」は

もうほぼ「日替わり状態」ではありますが


それでもやはり

「体育会系」であることに変わりは無いのであります。



今日は昨日からの雨が少し残るお天気です。


お庭あそびは出来ないけれど

お部屋のなかがとんでもないことになるかも…アハハ。



♂さんの居ない平日

「総監督」を努める私は、大変よ。



ま、見てるだけでも

本当に面白いけどね^^



そんなたんそく一家ではございますが


本日、2月27日で

なにげに「ブログ開設5周年」を迎えることが出来ました。



5年前のいま頃は

ユッケが我が家にやって来る日を


まだかまだかと指折り数えながら待ち焦がれていました。



ここまで続けてこられたのも

ひとえに応援して下さる皆さまのおかげであります。


いつも、本当にありがとうございます。


そして

今後とも、宜しくお願い申し上げます!




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


毎日、いろんな活動風景を見せてくれる

現・たんそく家の「体育会系集団」の3ワンコに

お疲れさま!と労いクリックを

そして、なにげにブログ開設5周年を迎えたたんそく家に

「これからも頑張れよっ!」のクリックをお恵み下さいませ^^