何度も何度も

外科手術にも耐え抜き


++嗚呼、短足動物園++

(画像は以前のものです)



元々は、ユッケの

そして、いろんな預かりワンコたちの


やすらぎの場として頑張ってくれた


この、IKEAの半額セールで購入した

思い出詰まった赤いベッド。



先日

とうとう、手の施しようがない状態に陥りまして


はい、サヨナラです…。



犯人(犬)は

もちろん、↑に写っている白いや~つ。


(少し若い頃の写真ですが)



さすが、子犬さん…


穴を開けて

そこからワタを引っ張り出す技術は天下一品。



ってなわけで


++嗚呼、短足動物園++


取り急ぎ、3つほど

お求め安い中型犬用のベッドをポチりました。



ベッド寿命が短い我が家では

あまりセレブなお値段のものは購入しませ~ん。(笑)


(プラスチック製なんかのハードなやつだと、たぶん寝てくれないだろうし)



とりあえず

ベッドが無くなったdeuxさんのおウチには


新品…ではなく(笑)

元々、お部屋に置いてあった共用のベッドを入れたんですけど



++嗚呼、短足動物園++

(新しく購入したもののひとつと、たまたま同じのだった)



はてさて

このコはどれくらい頑張ってくれますことやら。



ま、いざとなったら

在庫のベッドが、現時点で4つもあるし


どんと来い、だぜっ、子犬っ!!!



中型犬サイズだから

ナンならユッケにも使えるしねぇ。



++嗚呼、短足動物園++

(ユッケどんはのび~んと寝る子なので、こういうタイプのベッドがお好き)



そういえば

ユッケも、子犬だった頃は


ベッドも、毛布も

そりゃもう星の数ほどボロボロにしてくれたっけ。



いつの間にか

そういうイタズラはやらなくなったけれど



お子ちゃまdeux坊にも

いつそんな風に


オトナの階段を一歩のぼる日が

やってくるんだろうなぁ。



++嗚呼、短足動物園++



って、コラ。


せっかくのぼった「オトナの階段」

わざわざ下りるようなこと、しないで下さい…^^;



そんな

オトナの階段をのぼったはずの


ユッケどん(5さい・牡)は


今でも時々

みかんドロボーしたり、ゴミ箱漁ったり


コドモ時代を懐かしむかのようなイタズラを

やってくれるので、あります。(涙)



※この記事は予約投稿です※



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


まぁ、子犬さんにとっては

「破壊活動」なんて、お仕事みたいなものです。

我が家のベッドの在庫が尽き果ててしまうまでに

預かりワンコ・deux坊にとびきり素敵なご縁が繋がりますように

どうか皆さまからも、応援のクリックを切に(笑)お願い申し上げます!