◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         ☆ お し ら せ ☆


「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。


2012年 3月 17日(日) 10:00~16:00


 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広場)

   (大阪府大東市深野北4-284)

   JR学研都市線「野崎」駅 または「四條畷」駅下車徒歩10分
   阪神高速東大阪線「水走」より約10分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いやぁ、すっかり

たんそく家周辺は、春でございます。



++嗚呼、短足動物園++


程よくあたたかいのはいいけれど



先週末のお空は


花粉やら黄砂やら、pm2.5やら…で

かなりモヤモヤしっぱなし。



幸いなことに


私や♂さんは

今のところ、花粉症は未発症なのですが


それでもやはり


お外に出たあとは

お目目がショボショボしておりまする。



なかでも

特に酷いのが…


++嗚呼、短足動物園++

何故か

我が家のプリンス・ユッケどん…でして。



毎年、春や秋

所謂「シーズン」に入ると


やはりお目目がショボショボするらしく

涙が増え、痒そうに目をこする仕草が増えるんですよね。



ワンコにもどうやら

「花粉症」みたいなものがあったりするようですが


彼の場合も

どうやら例外ではないらいい。



世間一般と同様に

特に今年は酷いかも…^^;



いつも涙目で

自慢のアイラインも赤くなっちゃってるしさ



ねぇ、ユッケ


もういっそのこと

お散歩もお出掛けもやめにして



++嗚呼、短足動物園++


飼い主と一緒に

家でず~~~~っと、引き篭もってよっか?



++嗚呼、短足動物園++

…ってのは

まぁ、もちろん冗談なんだけど^^;



それでも


お散歩は

なるべく短時間で済ませるようにしております上に


あとは

病院でいただいた目薬が欠かせませぬのだ。



せっかく

いい気候になって来たのにね。


なんか

お空がモヤモヤで忌々しいだなんて、切ないわ。



ちなみに

モヤモヤしているのは


お空だけでなく


飼い主の心のなかも

同様、だったりするのだけれど…



ま、そのお話は

機会がありましたら、後日にでも…。


はぁぁぁぁ…。


(ワンコのことじゃナイですので、ご心配なく~)



早くモヤモヤ

晴れるといいなぁ。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


やはり、私達が「空気が悪いなぁ」と思う日は

ユッケどんも短いあんよでお目目を擦ろうとしたりしています。

思いっきり遊びたいのに、お出掛け自粛ムードで残念な

花粉症(疑惑)犬・ユッケどんに「今は我慢だよ、目薬頑張って!」と

どうか、慰めのクリックをお恵み下さいませ。