「例の件」での…


どうやら

♂さんから私へのお詫びの品らしい。


++嗚呼、短足動物園++


たんそく家では

和菓子部門「暫定1位」を長年守り抜いている



++嗚呼、短足動物園++


京都・出町ふたばさんの「名代豆餅」


コレね

大好物、なのであります。



京都方面で仕事をしていた♂さん

ただ、自分も食べたかっただけ…だとも思うけど。(笑)



え、くびれさん?

今頃は、地球の裏側を旅してるんじゃないかな…



さてさて


そんな

平和なんだか、そーでないんだか


よくわからない、たんそく一家に


++嗚呼、短足動物園++


先日

嬉しいお届けモノがございました。



送って下さったのは「ぷふぅ」さんです。



保護犬ちゃんたちの為に何かをしたい、と


遠く、本州最北端から


「フリマに出して下さい」と

素敵なハンドメイド小物


あと

私たちやワンコたちにまでお心遣いをいただきました。


++嗚呼、短足動物園++


右上のは、えみを。用に…って^^


これ

「津軽こぎん刺し」っていうんですって。


知らなかったわぁ

とっても素敵な風合いなんですよ。


有難く使わせていただきますねっ。



そして

フリマ用に用意して下さったのが


とっても可愛い巾着と、ポケットティッシュカバー

そして、素敵な和柄のBOXティッシュカバー


あと、こぎん刺しなのかな?な小物入れ。



フリマということで

本当にお安い価格で提供させていただくことになります。



私の方で値付けを済ませて


フリマ当日に持参し

ブースに並べていただく予定ですよ~。



どれもとても素敵なので

是非、お手に取ってみて下さいませね。



あとあと…



++嗚呼、短足動物園++


ユッケ&deuxに、と

これまたたくさんのおもちゃやオヤツっ。



「マテ」が長過ぎて

お犬様、相当ご機嫌ナナメっているようですが…^^;



++嗚呼、短足動物園++

いつか来るであろう(予定は未定)


deux坊の旅立ちの際に

おムコ入り道具で持たせてあげよう~っと。



じゃ、ユッケ


代表して、キミからぷふぅさんに

しっかりとお礼を申し上げてね。


++嗚呼、短足動物園++



ぷふぅさん

本当に、いろいろとありがとうございました!



では、ここで

改めて、フリマのお知らせです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         ☆ お し ら せ ☆


「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。


2012年 3月 17日(日) 10:00~16:00


 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広場)

   (大阪府大東市深野北4-284)

   JR学研都市線「野崎」駅 または「四條畷」駅下車徒歩10分
   阪神高速東大阪線「水走」より約10分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たんそく一家は


預かりワンコdeux坊と、保護者犬ユッケを連れて

朝イチ~お昼頃まで居る予定です。



今回は主に

ラン周辺をウロウロしていると思いますので


(スペース的に、ブース前でワラワラするのは厳しい感じです、あしからず)



是非、お気軽にお声を掛けてみて下さいね。



無料ドッグランもあるとても大きな公園ですよ。


あったかくなって参りましたので

是非、お近くの方は遊びにいらして下さいませ。



deuxに会いに来て下さる方は居るかなぁ~。



++嗚呼、短足動物園++


ブログの写真でだと

なんか妙にでっかく、いかつく見えるかもですが


意外とちっちゃくて

実物の方が、何倍も可愛いんです。(笑)



いっぱいナデナデしてあげて下さいね~!




お・ま・け。



ユッケどんが

送って下さったものと写真を撮っているあいだ


++嗚呼、短足動物園++


deux坊には

サークルで、ガムを進呈しておりました。



まだ若いのにな…

座り方が、どうしてもおっさんっぽい…(笑)




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


たくさんの方からのあったかい気持ちに支えられている

幸せな、たんそく一家の面々に「よかったね!」のクリックと

やはり放浪の旅に出たまま、なかなか戻って来ないくびれさんに

「そろそろ…帰って来たらどないや?」のクリックをお願い致します。