たんそく一家の朝は

午前6時から、始まる。



いつもお世話係たちが起きると



++嗚呼、短足動物園++


だいたいの預かりっ子たちは


「何年ぶりの再会やねん」と

思わずツッコみたくなるくらい


かなり熱烈な感じで

テンションたか~く迎えてくれます。



++嗚呼、短足動物園++


…いま

忙しいからあとでね^^;



一方

プリンスユッケどんは、と申しますと



++嗚呼、短足動物園++


だいたいいつも

こんな感じのLOWなテンション^^;



一家の大黒柱・♂さんが

用意を終えて、出掛けていく際



++嗚呼、短足動物園++



「ゆっけ、行ってくるなー」と


ナデナデしに来ても

やっぱりいつもこんな感じ。



動かざること、山の如し^^;



それでも

しつこく言い続けていると


++嗚呼、短足動物園++


最後には


こんな目で

見られるのであります^^;



で、♂さんは

「このっ、可愛げゼロ犬めっ!」と嘆きながら出勤。



それでもまた

次の日もまた次の日も


「ゆっけー行って来るなー」と

めげずに語りかけ続けるのだ。



飼い主と同じで

いまやすっかり「宵っ張りの朝寝坊」


++嗚呼、短足動物園++


夜は

かなり遅い時間になっても


飼い主と一緒に

いつまでも起きていたりするのだけれど



朝のお目覚めは

ちょいとワルいお犬様…^^;



わ、私に似たのよね…きっと。



普段は

モデル魂満開なユッケどん



ですが


さすがに

こういう早い時間帯には


++嗚呼、短足動物園++


カメラを向けても不機嫌顔


なかなか

付き合いもワルいのであります^^;



もうしばらく


お散歩時間まで

ゆっくりお休み下さいませ…お犬様。



このあと10時頃まで

ぬくぬくと二度寝を楽しむのでありました、とさ。



でも

この状態じゃ


あまりに大黒柱・♂さんが気の毒なので


同じ写真を使って

台詞だけ、ちょっと変えてみた。



++嗚呼、短足動物園++


って

ぜ~~ったい、言ってねぇ。(笑)




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


愛犬ユッケどんから

かなり邪険な感じであしらわれ続けても

それでも毎朝、愛おしそうにナデナデし声を掛けてから出て行く

たんそく一家の大黒柱・♂さんに、どうか皆さまからも

「いってらっしゃいませ、ご主人さまー!」のクリックをお恵み下さい!