Ripreさんの案件に参加しております。



通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます!



「24時間 瞳クッキリ」

のフレーズでおなじみの、dejavu(デジャヴュ)


「密着アイライナー」から


来たる3月22日(金)に新発売された筆ペンリキッドタイプ


++嗚呼、短足動物園++


今回、発売に先駆けて

お試しさせていただけることになりました。



アイライナーを描き込むのって

結構、コツがいりますよねぇ。


++嗚呼、短足動物園++


こちらはかなり極細タイプのリキッドペン。



なので繊細なラインも

思いのままに描くことが出来るんですよ。



「パンダ目にならず、ウォータープルーフなので艶黒ラインが一日中続く」


「極細筆ペンタイプなので、繊細な目尻のラインも思いのままに」



「フイルムタイプなので、お湯で簡単にオフ」


「速乾タイプで、描いてすぐに目を開けてもまぶたにつかない」



という嬉しい特長…



なので


・アイライナーの「もちのよさ」を重視する方

・細いラインや、目じりのハネ上げなど繊細なラインを描きたい方

・まつげエクステンションをされている方


には特にオススメ!



早速、重宝してますよ~。


お湯で簡単にオフ出来るのと

繊細な目尻などのラインも描き易いっていう点が


特に気に入っております。




デジャヴュさんの公式サイトは  → コチラ



気になるお方は

是非、この機会にチェックしてみて下さいね!



デジャヴュモニターに参加中





たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

それではまたのちほど、通常記事でもお会いしましょう!

当記事のコメント欄はクローズしております^^