たんそく一家のプリンス

ユッケどんは



++嗚呼、短足動物園++


家の外に出ると

遊んでくれる♂さんのことが大好きです。



++嗚呼、短足動物園++


徐に

ユッケどんのカラダを持ち上げ始めた、♂さん。



何をするのか…と思ったら


++嗚呼、短足動物園++


まさかの、胴上げ…。



えーっと

とりあえず我が家では


「胴上げ」が開催されるような

祝賀ムードとか、ゼロのはず…ですけど?



それにまず

高所恐怖症なユッケどん自身


まったく喜んでないし…^^;



実は、この日は3月20日。



春分の日でお休みだったのですが


午後から雨が降るかも…

な、天気予報だったので


朝もはよから

駆け足でお墓参りを済ませ


ワンコたちとも遊んで



(予定では)

WBCの決勝戦をTVで観るはずだったのに


残念ながら

侍Japanは準決勝で敗退したので、叶わず…。



と、そんな事情もあってか



++嗚呼、短足動物園++


どうやら


侍たちが

「コージさん」を胴上げすることが出来なかった無念を


ユッケを使って

ここで晴らそうと思ったらしい…^^;



++嗚呼、短足動物園++


ま、

ユッケどんにとっちゃ


大迷惑、以外のナニモノでもなかったけどね。(笑)



一方、その頃


++嗚呼、短足動物園++


次は自分の番かも…と

神妙な顔して、一連の様子を見ていた


預かりワンコのdeux坊。



残念っ


deux坊はねぇ

くねくね動いてしまいそうだから


危なくて

胴上げはさすがにやめておきましょ。



ユッケにいちゃんはね

いろんな意味で「固まっちゃう」から


持ち上げやすいんだってさ。(笑)




++嗚呼、短足動物園++


と、まぁ

なんだかんだ言いながらも


雨が降る前に

たくさん走って、あそんだ、ワンコたち。


♂さんからも

意味の無い胴上げされて


魂が抜け出てしまう災難も

ちと、あったりしたけれど



それでも


ユッケどんは
やっぱり、♂さんのことが大好きなのであります^^



…ともだち、だと

思われてるんじゃないかな、と私は思う。(笑)



甘える相手は、私

あそんでもらう相手は、♂さん


役割分担がハッキリしている

たんそく一家、なのです。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


ムリヤリなこじつけで意味の無い胴上げをされてしまったけれど

それでも♂さんのことをキライになったりしない

不憫で健気な飼い犬・ユッケどんに

これからも♂さんのお相手、頑張ってしてあげてね!と

励ましのクリックをお願い申し上げます!