昨日の記事でお話した

ユッケと飼い主だけの「延長戦」



ひととおりあそんだあとは


お部屋に戻って

朝ごはん…になるわけですが



その前に


++嗚呼、短足動物園++


待ち構えていた

預かりワンコ・deux坊がひと暴れ^^;



お外に出ると

すぐに電池が切れちゃうようですが


超・内弁慶な彼

家の中ではず~~~っと「ON」のまんまです。(笑)



こんな調子で

バタバタがいつまでも終わらないので


こういうときは…



++嗚呼、短足動物園++


オヤツを見せるに限る^^;



すると

ホラ、動きが止まった。(笑)



じゃ、ここで

ふたり揃って、フセっ!!



++嗚呼、短足動物園++


神妙な顔して

びしーっと、華麗にフセを決めてくれたおふたりさん。



それにしても…


ふたりこの体勢で並んでみると

その脚の長さの違いが、歴然と^^;



++嗚呼、短足動物園++


足長deux坊


にいちゃんのたんそく具合が
どうも信じられないみたいであります。



まぁね、確かに


deuxの関節ひとつ分が
ユッケにいちゃんの「ぜんぶ」に相当するもんね。



不思議に思うのも仕方が無い。



だけどね、deux


にいちゃんのあんよの関節は

これでちゃんと揃ってるんだよ~。



++嗚呼、短足動物園++


足長deux坊から見たら

まさにアンビリーバボーな世界かも知れないけれど



ユッケにいちゃんは


今日も至って真面目に

この短いあんよをフル回転させて


頑張っているのさ。



昔…

フツーにお散歩しているだけで


「わぁ、すごい頑張って歩いてるー!」と

通りすがりの人に言われたこともある


たんそくコギ族。



その愛らしさは

飼い主にとっては最強なのです^^



deux坊も


最強に愛してくれる

本当の家族が、見つかるといいね。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


足が長くて細い「イマドキワンコ」なdeux坊から見ると

まるでアンビリーバボーな短足っぷりのユッケにいちゃんに

「ユッケはそのままでいいんだよ~!」と

どうか慰めのクリックをお恵み下さいませ^^