☆追記☆


今朝はやくに起きた、播磨灘を震源とする大きな地震。


生まれて初めて、緊急地震速報というものを聞き

♂さんとふたり(ワンコたちも)びっくりしましたが

こちらは、震度3。特に大きな被害もなく大丈夫です^^


ご心配のツイートやメッセージを下さった皆さま

本当に、ありがとうございました。


阪神淡路大震災のことが一瞬、アタマを過ぎりましたが

あの時は(大阪のマンション5階で一人暮らし、テスト勉強中)

壁はひび割れ、棚の扉は勝手に開き…という状態だったので

やはりあれに比べると、今回の規模は小さかったようです。


ですが、余震の可能性もゼロではないとのことですので

引き続き、皆さまもご注意下さいませね。


☆☆☆



先日


預かりワンコ・deux坊と

ウチのユッケどんをふたり並べてみると



足の長さの違いがハンパねぇ


というお話をさせていただいたところですが…



++嗚呼、短足動物園++


たんそく家の専属モデル

ユッケどん的には


それ以外にも

かなり気になる点がある、ということで



お話を伺ってみました。



++嗚呼、短足動物園++


う、うん…

確かに。



deux坊ってね

お顔がちっちゃくて、手足がスラリ


本当に「イマドキの子」な感じのスタイルの良さ。



だから


お顔がでっかくて

ど短足なユッケが一緒に並ぶと


もう


その対比が

「ギャグ」としか思えないレベルになるわけで。



そこでユッケどんは


でっかいアタマの中に収納されている

のーみそをフル回転させて、考えた。



++嗚呼、短足動物園++


て、

散々、考えた結論がそれかい。



残念ながら


彼のアタマの中は

結構、スカスカなようであります。



と、まぁ

そんなこたぁともかく



++嗚呼、短足動物園++


にいちゃんの言うとおり

素直に、少し前に出て写真撮影に挑むdeux坊。



まぁ確かに

至って古典的な方法ではあるけれども


これならば

お顔の大きさの違いもそうわからないよね。



さっきは小馬鹿にしちゃったけれど


これはこれで

やっぱり、世紀を超えたナイスアイデアなのかも。



++嗚呼、短足動物園++

(にいちゃんはカオはデカいが、器は小さいオトコなのだよ…deux坊)

なんだかんだで

かなり満足そうなユッケにいちゃん。



ただ…


キミが下がって

小顔の見せるっての点ではいいけれど


その分

余計に、あんよが短く見えること



彼はまだ気付いていなかったようであります。



やっぱり

スカスカだな、うん。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


そーゆーことにしておきましょうか。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


あんよを長く見せたい、お顔は小さく見せたい

イマドキなスタイル抜群の若手と並ぶことによって

日々、苦悩と共にあるたんそく一家の専属モデル・ユッケどんに

「ユッケどん、がんばれっ!」と

皆さまからの優しい応援のクリックをお願い申し上げますっ!