いつものお庭あそびの最中


++嗚呼、短足動物園++


どうやら

また、ボールを見失ってしまったらしいユッケどん。



++嗚呼、短足動物園++


「隠し魔」deux坊に聞いてみたけど

どうやら今回は、本当に心当たりがないらしく



++嗚呼、短足動物園++


当ても無く

お庭じゅうをとてとてと探し回って



…るんですけどね。



飼い主は知っていたのだ。



ユッケの探しているボールが

実は、そこに落ちていることを。



++嗚呼、短足動物園++

(影で見辛くてすみません)



ユッケ、うしろ!うしろ!!



++嗚呼、短足動物園++

さっきからそう言ってるのに

当の本人(犬)は、まったく気付かない。



飼い主、思わず


「シムラー!うしろーー!!」と


土曜日の20時にテレビを観ながら


一生懸命に叫んでいた

幼少期のことを思い出しちゃったYO。



++嗚呼、短足動物園++


ただ、これはテレビではありません。


なので飼い主

痺れを切らして、指で指して教えちゃいます。(笑)



どうやら


ボールは飼い主がしまっちゃったんだと思って

置き場所である玄関の方ばかりを見つめていたユッケどん



でしたが



++嗚呼、短足動物園++


指差しの甲斐あって

やっとこさ、ボールの在り処に気付いたようです。



++嗚呼、短足動物園++



よかったね。



たださ…


もう、遊びに遊び尽くして


++嗚呼、短足動物園++


もはや

ボールが、ボールで無くなってますよ。



せっかく見つけた

お気に入りのボールさんだったけれど


その直後には


++嗚呼、短足動物園++


deux坊が遊んでいた

もうひとつの方のボールを強奪して遊んでいました。



どゆこと^^;




お・ま・け。



そんな一部始終を

上から見ていたギャラリーの方から、ひとこと。


++嗚呼、短足動物園++


どーでもいいことなんですが


幼い頃に

ドリフを観て育った私は


「♪かーらーすーー なぜ 鳴くのーーー」


の、あとに

ついつい


「♪からす の 勝手 でしょ~」

と唄ってしまいます。



そんな私は

自称・永遠の24歳…。




おまけ の お・ま・け。



++嗚呼、短足動物園++


疑われても

ボールを強奪されても


にいちゃんを許してくれる

やさしい、deux坊なのでありました^^



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


やたらと「昭和ネタ」を愛する

自称・永遠の24歳な飼い主(お世話係)♀に

どうか皆さまからも優しいツッコミのクリックをお願い申し上げます^^;