ひたすら「無心」に

ボールあそびへ情熱を傾ける


たんそく家のプリンス・ユッケどん。



++嗚呼、短足動物園++



…カオ、コワイヨ^^; ←何故かカタコト



と、そんな


預かりワンコ・deux坊のつぶやきが

聞こえたのだかどーなんだか



++嗚呼、短足動物園++


最近、少しずつ

おもちゃあそびも上手になってきたdeuxを



++嗚呼、短足動物園++


ひたすら、ガン見。



ちょっぴり寄って


++嗚呼、短足動物園++


無言で、ガン見^^;



ユッケにいちゃんの

刺すような視線に、deux坊も思わず



++嗚呼、短足動物園++


降参しちゃう始末。(笑)



いや、いくら

にいちゃんの「目ヂカラ」が強力でも


取って食ったりはしませんよ…^^;



子分を思わず降参させちゃうほどの


にいちゃんの

「強力~~な、目ヂカラ」



++嗚呼、短足動物園++


子分はどうやら


そんなにいちゃんに

すっかり傾倒しちゃっているようですが…



ただ


「女子ワンコ」を「その目でコロス」だとか


そういった方面では

まったく役に立っておりません…



なんとも残念なユッケどんなのであります。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


女子にま~~ったくモテない

残念なユッケにいちゃんに

どうか皆さまから

哀れみの愛のクリックをお願い致します!!!