土曜日の夜までは

雨がかなり強く降っていたので


もう九分九厘くらい

「中止だな…」と勝手に思い込んでいたのですが



++嗚呼、短足動物園++


はい。


思ったよりも早くお天気が回復したようで


日曜日の「Dog's Smile」さんフリマ

無事に開催のはこびとなりました^^




編集がまだ終わっていないので
記事はもう少し、あとまわしにすることにして



今日のところは、ちょい小ネタ。



フリマからの帰り道

↑のように、ドライブを楽しんでいるように見える


預かりワンコ・deux坊。



ただ

視線を少し下げてみると…


++嗚呼、短足動物園++


後部座席では、こんな光景が^^;



deuxさん、deuxさん。


アナタ

まったく気付いていないかもだけど


++嗚呼、短足動物園++


踏んでますよ?

にいちゃんを…^^;



哀しいかな

deux坊の足が長過ぎるおかげで


こんな風に跨いでいる状態でも


ユッケの背中には

ほとんど、重力がかかってこないので



++嗚呼、短足動物園++


なんだろう。


ふたりとも

まったく気にしていない感じが


妙に笑えるんですけど、的な^^;



フリマ会場でも

つい1ヶ月ほど前にお会いしたはずの方々から


「でっか!」とか「足、なっが!」とか


言われまくっていた

生後半年のdeux坊。



確かに。


どんどん、成長しているんですよね。



足が!!!




++嗚呼、短足動物園++


後部座席でオスワリをしているdeux坊と

助手席に座っている私と


視点の高さがほぼ同じ、って



ある意味、衝撃の事実でした…(笑)





お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


まぁせめて

夢くらい、見させてあげて。(笑)



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


跨がていても気付いていないらしい、たんそくちゃん。

いつの日か、自分のあんよも華麗に伸びちゃうかも…と

淡い夢をいまだ捨てきれずに居る、ユッケにいちゃんに

「いつか、伸びるといいね!」のクリックをお恵み下さいませ^^