◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         ☆ お し ら せ ☆


預かりワンコ・deux坊の保護主である

「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。


2012年 5月 19日(日) 10:00~16:00


 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広場)

   (大阪府大東市深野北4-284)

   JR学研都市線「野崎」駅 または「四條畷」駅下車徒歩10分
   阪神高速東大阪線「水走」より約10分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前日までの雨もすっかりあがって


素晴らしいお天気に恵まれた

母の日and♂さん生誕記念日。



たんそく一家は…


特にどこかへお出掛けするでもなく


++嗚呼、短足動物園++


手っ取り早く

「お庭あそび」で済まされてしまった、お犬様がた。



いやね

先日にも少しお話したのですが


たんそく号(愛車)の調子がちょっぴりワルくてさ。



右後輪「車速センサー」の故障によって

「ABS異常」という警告灯がずっとついちゃってる状態。



急ブレーキの際などには危ないよ、ってだけで


まぁ、気をつけさえすれば

通常走行には特に大きな問題もないのだけれど



やっぱり

お犬様を乗っけている時にナンかあっては困るので


(って、別に私たちだけならいいって話でもないけど^^;)



今日のところは


お出掛けナシで

家で大人しく過ごすことにしましょ。



車も6年乗ってりゃ

そりゃいろいろとあるわよね。



++嗚呼、短足動物園++


と、そんな

飼い主(お世話係)たちの事情は知らずに


無邪気にお庭あそびを楽しんでくれる、お犬様^^;



でね


先週に

ディーラーで見てもらった際



ちゃんと修理の手配は済ませてあって


あとは「部品」のお取り寄せを待つのみ

という状況だったのですけれど



やっとこさの日曜日

準備も整ったということで


♂さんのお誕生日に

たんそく号を入庫して来たのであります。



場合によっては

錆などで、他の部品交換も必要になってくるかも…


なんていう脅し(笑)もありましたが



まぁ、なんとかかんとか

部品ひとつだけで、修理は完了。



嗚呼、さようなら

なけなしの「諭吉さん」たち…



これから

自動車税も支払わなくてはいけないという時期に


この臨時出費はイタ過ぎましたが…



++嗚呼、短足動物園++


う、うん

そうよね。


逆にこれくらいで済んで良かったと

思うことに致しましょうか。



そんなこんなの

本当ならばスペシャルデーだったはずの、5月12日。



今年は手作りケーキを作る余裕もなく


修理が終わった頃には

ケーキ屋さんも店じまいしちゃって



ちょっぴりしょっぱい

30代最後のお誕生日になった、♂さんなのでした…^^;


どんまい!



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


車の修理に2万円強

さらに競馬は大ハズレ

ちょっぴりしょっぱいお誕生日になってしまった

たんそく一家の大黒柱・♂さんに

どうか皆さまからも「ドンマイ!」と励ましのクリックをお恵み下さいませ!