すみません…

実は昨日午後よりインターネット接続が

何故か不安定になってしまっている状態です。



どうやら通信機器の問題の可能性が高いらしく


本日午後

交換に来てもらう予定なのですが



とりあえず復活するまでの間は


スマホ更新もニガテゆえ


ブ活全般出来ませぬ

ごめんなさい~


++嗚呼、短足動物園++


取り急ぎ、ご報告ですぅ。



はぁ、ちゃんと直るかなぁ。



Android携帯からの投稿



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


どうか皆さま

一刻も早い復活を祈ってやって下さいませ。 (涙)