Ripreさんの案件に参加しております。



通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます!



さて

今回、お試しをさせていただきましたのは



++嗚呼、短足動物園++


こちら


先日、7月16日より全国で新発売

サントリーさんの「南アルプスの天然水 スパークリング」


++嗚呼、短足動物園++



雄大な南アルプス・甲斐駒ケ岳のふもとで汲み上げた

ナチュラルミネラルウォーターでつくった炭酸水なんです。



ナチュラルミネラルウォーターからつくられた炭酸水って

今までにありましたっけ?って感じなんですが…



++嗚呼、短足動物園++

早速、グラスに注いでみると


南アルプスの天然水ならではの

キメ細かいシュワシュワの泡感…



口当たりのよい爽やかな刺激がとても心地いいので


なにかと割るのもいいのかもしれないけれど

やっぱり、そのまんま飲みたくなりますねぇ。



目覚めの一杯。

お風呂あがりの一杯。

運動のあとの一杯。


仕事の合間など、リフレッシュの一杯。



お口のなかがさっぱりするので

こってりした食事のお供にも最適かも知れません。



どんな場面にも合いそうな

南アルプスの天然水 スパークリング。


是非、皆さんもチェックしてみて下さいね~!




サントリーのモニターキャンペーンに参加中



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

それではまたのちほど、通常記事でもお会いしましょう!

当記事のコメント欄はクローズしております。