Ripreさんの案件に参加しております。


通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非宜しくお願い申し上げます!



さて

今回、お試しさせていただきましたのは


++嗚呼、短足動物園++


コチラ。


昨年5月に発売されて以来、大人気の

毎日使用出来るオールインワンシートマスク


「クオリティファースト オールインワンシートマスク」



なんと50枚入りで、1,995円(税込)



発売開始後、すぐに

コスメ系クチコミサイト「@cosme」さんでも

シートマスク部門・オールインワン部門にて1位となりました。


毎日使えるように…と

プチプラでありながらも低刺激を実現。


効果だけでなく、安全性にも徹底的に配慮し


「低刺激性・無香料・無着色・無鉱物油

ノンアルコール(エタノール不使用)・ノンパラベン・オイルフリー・弱酸性」


と、お肌への8つの思いやり。



ベビーコラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン)は

赤ちゃん時の肌に豊富に含まれ、加齢とともに減少してしまう

美肌にとっては欠かせないコラーゲン。


赤ちゃんの頃のようなぷるぷるのハリのある肌をめざすために、

『オールインワン シートマスク』にベビーコラーゲンを配合。

(シートマスクでは業界初)



さらに


ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタエキス、ビタミンC、カタツムリエキス等

美容成分を合計35種類も贅沢に配合。


また、1袋(50枚)に含まれる美成分の量も「美容液18本分」とたっぷり。


この豊富な成分の種類と量により、化粧水、美容液、乳液がひとつになった

史上初の「これ1枚でもお手入れが完了」が実現できる

オールインワンタイプのシートマスクが完成しました。



++嗚呼、短足動物園++


袋の中身は

こんなに美容液成分がたっぷり。


中身がこぼれないように

シートを1枚ずつ取り出すのも、嬉しい意味でひと苦労です。



さらに

繊維刺激が少なく

密着性の高い国産のピュアコットン100%シートを採用


シートの厚さも、従来の大容量シートマスクの1.5倍(35g/㎡)にアップ


とろみのある美容液ととともに、

リッチなテクスチャーが実感出来ます。



また、繊維刺激の減少によって古い角質を取り除き

キメの整った化粧ノリの良い肌を作ることで

忙しい朝なのに家事をしながらの“ながらマスク”も可能になりました。



ホントに

ぴたっと密着してくれるので


多少ウロウロしてもはがれたりすることがないんです。



私はこの時期

いつも冷蔵庫に入れて


お風呂上りに使用していますよ~。



日焼けなど、お肌へのダメージも気になる季節


プチプラなので気兼ねなく

毎日使用することが出来るので、嬉しいですね。



クオリティファーストのモニターに参加中



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

それではまたのちほど、通常記事でもお会いしましょう!

当記事のコメント欄はクローズしております。