今週


福岡→佐賀→宮崎と

九州出張に出ていた♂さんのお土産。


++嗚呼、短足動物園++

(ひよ子ちゃんは私のリクエストさ)



と、いうわけで

数日間、家を空けていた♂さんが


先日、無事に帰って参りました。



さぁ

久々に会うワンコたちの反応は?



++嗚呼、短足動物園++


あー

さすがにみんな喜んでるよねぇ。



でも

なかでも特に


いちばん喜んでくれていたのが



++嗚呼、短足動物園++


何故か

付き合いがいちばん浅いはずの…



うらパンだったという。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


一方で


いちばん

付き合いが長いはずの御仁は


何故か

廊下から遠巻きに


クールな感じで見てるだけ^^;



3日ぶりのご帰還なんだからさー



せめて

もうちょっと喜んであげなよ、ゆっけぇ。



++嗚呼、短足動物園++



お土産がないと

反応がとてつもなくクールになるのは


私譲りだったようです…。



残念だったね。


宮崎空港には

ワンコ用のオヤツ、売ってなかったらしーよ。



ホントかウソかは知らないけれど。(笑)



※この記事は予約投稿です※




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


3日ぶりのご帰還だったというのに

溺愛しているはずのユッケに

まったく喜んでもらえなかった、不憫な飼い主・♂さんに

「次こそはワンコ用のお土産忘れずにね」のクリックを

お願い申し上げますっ。