ここのところずっと

お休みになると、生憎のお天気…。



だったのですが


ほんの一瞬だけ

雨の止んだタイミングを見計らって


ストレス溜まりまくりな

お犬様がたをもてなすべく


お庭あそびへとお誘いしてみましたよ。



お昼間だったんだけど


さすがに雨の影響で

そこまで暑くもなかったしね…。



と、そんなこんなで

ボールあそびにもチカラが入る、お犬様。



勢い余って


++嗚呼、短足動物園++


あーあ


大事なボールが

離れの床下に入り込んじゃった…。



こうなるともう

ユッケにはどうしようもないので


♂さんの出番となります。



++嗚呼、短足動物園++

(ここ連日の雨のおかげで、草ボーボー…)



毎度お馴染み

でっかい熊手を持って登場な♂さん。



すると何故か


コギコギーず


なんか楽しいことでも始まるの?とばかりに

ウキウキしながら付いてまわっております^^;



いや

うららさん


すっごく期待を高めているようだけど


ただ単に

床下のボールを取るだけ、だから…^^;



++嗚呼、短足動物園++


さすがにユッケはもう

事情をわかっているので


いざ、作業中には

少し遠巻きに応援するのみ、でしたが



初体験となるうらパンは


最前列で
時々、熊手の柄にアタックされながらの観戦。(笑)



しかし


今回は、珍しく

「離れ」の方の床下に潜り込んじゃったもんで



♂さんもちょっぴり苦戦中…。



++嗚呼、短足動物園++


「絶対、押すなよ。」



心配して

集まって来たギャラリーに対し


お決まりの「台詞」を放つのですが



やっぱり

みんな、それは


単なる「フリ」としか、思えないのであります。



ん~

テレビの観すぎかも…。



以前

クラリス王女やdeux(現・ショウ)くんが居た頃には


もう、しょっちゅう

ボールも床下に転がってたんだけど


そういえば、こういうのも久しぶりだったなぁ。




あ、そうそう

預かりワンコ1号・アポロんが写っていないのですが



彼はこの集団コントには参加せず


お世話係♀の足元で

強風を浴びながら


++嗚呼、短足動物園++


「アポロ・レボリューション」と化していた。



台風の影響で

この日、風強かったのよね…^^;




よ・だ・ん。



でっかい熊手を持った♂さん


私にはもう、どうしても

「猪八戒(ちょはっかい)」にしか、見えないんだよなー。


++嗚呼、短足動物園++


猪さん

ボール取ってくれてありがとう!



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


♂さんの「押すなよ。」は、本気ですが

私の「押すなよ。」は、チカラいっぱい、フリでございます。

だから皆さま、↑のランキングバナー…絶対に「押すなよっ。」