8月中旬までのあいだは

あんなに雨が降らなかったというのに


ここ数日は

もうず~~~っと、不安定なお天気。



おかげさまで

お犬様のストレスも溜まりまくりですわ。



そんな

あえなくお散歩ナシとなった1日の終わり。


部屋の電気を消して

さぁ、寝よう…となった瞬間


++嗚呼、短足動物園++

ヘンな生き物を、見つけた…^^;



++嗚呼、短足動物園++


いや、別に…。



うっかりと

この変な生き物と目が合ってしまったばかりに


++嗚呼、短足動物園++


今夜は

ロクでもない夢を見そうだわ…。



++嗚呼、短足動物園++


まぁ、確かに。


ユッケどん単独でのブログ記事は

最近、ちょっぴり少なかったような気もするけれど…



ユッケはユッケ

このブログの「不動の主役さん」なんだから



まずは、その顔

どーにかした方がいいんじゃないか、と思うよ。



++嗚呼、短足動物園++



たんそく家のプリンス・ユッケどんは


何故だか最近

サークルで眠るとき


こんな風に

上唇を引っ掛けるのが、マイブームらしい…。



なにが楽しいんだろう…^^;



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


お散歩やお出掛けがとんとご無沙汰だったり

自分がメインの記事が最近ちょっぴり少なかったり…で

やさぐれるあまりに、超ブサイクになってしまった

当ブログの不動の主役・ユッケどんに

「主役はそんな顔しちゃダメよ~!」とダメ出しクリックをお願い致します!