先週末


やはり時折

小雨が落ちて来るようなお天気ではありましたが



久々に

もうかな~り久々に


++嗚呼、短足動物園++


お犬様がたを連れて

大きな公園へとやって参りましたよ。



今年の夏は特に暑すぎて

日中はもうどこにも行けなかったものね。



そういえば

ここに来るのも


約2ヶ月ぶりくらいだっけか。



今回は

ご近所に住んでいる



++嗚呼、短足動物園++


♂さんの元・後輩くん夫妻も一緒なので


人間4名&ワンコ3頭と

ちょっぴり賑やかな公園あそび解禁日となりました。



さすが

勝手知ったるアクティ部員たちは


++嗚呼、短足動物園++


やはり

お庭とは違って、このひろ~い空間を



++嗚呼、短足動物園++


ちからいっぱい、疾走中。



一方で

これが初めての「お出掛け」となる


預かりワンコ2号・うらパンは


++嗚呼、短足動物園++


走ったりはしないのですが

いろんなことに、興味津々。



リードを着けると

固まっちゃっていた1ヶ月前のことを思うと


本当にかなりの大進歩です。



++嗚呼、短足動物園++

(後輩くんにわしゃわしゃされるアポロん)


そういえば

預かりワンコ1号・アポロんも


最初のうちは

「家族」以外の人を少し警戒するようなところがあって



あまり

お愛想することもなかったのに



こちらも最近では

どんな人相手でも屈託無く甘えに行くようになりました^^



++嗚呼、短足動物園++


ホラ、うらパンも…

こんな風に上手に甘えていますよ。



家のなかでは

やたらテンション高いのに


お外に出ると

どうやらおしとやかになるようです。(笑)



なにはともあれ

みんなのニコニコ笑顔にたくさん会えた日


++嗚呼、短足動物園++


飼い主(お世話係)も

とっても、嬉しかった。



これから

またいっぱいあそべるといいね。



お・ま・け。


本日、9月12日は

ジャンガリアンハムスター・らむねの命日、です。

++嗚呼、短足動物園++


たんそく家に

ねづみちゃんが居ない生活


もう、1年になっちゃった…。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


あの殺人的な暑さもひと段落。

約2ヶ月ぶりとなった&生まれて初めての公園あそびで

ニコニコいい笑顔を見せてくれたお犬様がたに

よかったね♪のクリックをお願い申し上げます^^