Ripreさんの案件に参加しております。


通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます!



はい、どんどんいきますよ~。


続きましてのお試しは


++嗚呼、短足動物園++


コチラになります。



ゆずのチカラで、頭皮から美髪へ。

ウテナさんの無添加ヘアオイル(ノンシリコン)です。



日本の豊かな土壌で育てられた厳選国産「ゆず」の

「果皮」と「種子」から抽出した2種類のオイルを使用し


植物原料のみを使用した無添加処方


優しい使い心地で髪のダメージケアだけではなく

頭皮のスカルプケアまで幅広く使用することが出来ますよ。



合成香料なども一切使用せず

ゆずをはじめとする、柑橘由来の製油のみを使用

果実本来の、自然で爽やかな香りです。



1.洗い流さないトリートメントとして

2.美髪スタイリングとして

3.濃厚オイルパックとして

4.頭皮マッサージとして



使用するタイミングや方法によって

なんと、1本で4役もの働きをしてくれます。



私は主に洗い流さないトリートメントとして


お風呂上りのタオルドライしたあとの髪に

馴染ませているのですが


翌朝の髪が本当にしっとりといい感じに落ち着いてくれます。



夏の間の紫外線で

髪だけではなく、頭皮へもダメージがあるはずなので


同時に

頭皮マッサージも頑張っていますよ~。



髪も頭皮も、これ1本。



心強いですよね!


「ウテナ様より頂きました」




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

当記事のコメント欄はクローズしております。

それではまたのちほど、通常記事でもお会いしましょう!