全体的に

ブレブレ写真ばかりなのですが…



ワンコたちをお部屋フリーにすると


まずみんな

他の子たちのハウスへの不法侵入から始まります。



++嗚呼、短足動物園++


そういえば先日


「アポロんの部屋には、何故か誰も入ってくれない。」


というお話を

させていただいたのは


まだ記憶にも新しいところですが



どうやらこの日は

うらパンがお客さんとしてやって来てくれたようですヨ。



++嗚呼、短足動物園++


歓喜のあまり駆け出すアポロん^^;


さて

その後


当のうらパンは


やはり

アポロんのおウチを抜け出して


次にユッケどんのおウチへとやって来たわけですが



++嗚呼、短足動物園++


生憎と

住民・ユッケどんは


ただいま、お取り込み中…^^;



「う~ん」をする為に

トイレトレーの上でくるくると舞い踊る住民さんに


一切、遠慮することもなく



ズカズカと不法侵入を楽しむうらパン。



ただ


住民さんは

いたたまれずに…



++嗚呼、短足動物園++


「う~ん」も引っ込んだようで

そのまま外に出て来ちゃいました^^;



さっきの住民さんは

不法侵入にも喜んでくれたようだけど


今度の住民さんとしては


++嗚呼、短足動物園++


不法侵入する時には

空気を読んでほしかったみたいだわね。



不法侵入にも、タイミングは大切っ!



あ、その後

ちゃ~んと住民さんは


ひとりでゆっくりと「ひと仕事」を

終えることが出来ておりますので


皆さま、どうぞご心配なく~^^



※この記事は予約投稿です※



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


くるくる回って、お取り込み中なところを

またもや無邪気にジャマされてしまった、ユッケどんに

「ドンマイ!」と励ましのクリックをお願い申し上げます!