台風接近中だった、日本列島。



なのですが


ありがたいことに

日中、雨のあがった時間帯もあったので


++嗚呼、短足動物園++


いまのうちだー!と


慌てて

お犬様がたのお散歩&お庭放牧。



++嗚呼、短足動物園++


前日も雨でお散歩に行けず

お部屋運動会だけで済まされていたので



皆さんのテンションも


++嗚呼、短足動物園++


相当に上がっていたようです。



催促を受けて


いつものように

ボールを頭数分進呈したはずなのですが…



++嗚呼、短足動物園++


おや。


どうやら

ユッケにいちゃんひとりだけ


お目当てのボールから

あぶれてしまったようです。



++嗚呼、短足動物園++


最近では

預かりワンコ2号・うらパンも


まだ遊びこそしないものの


こんな風に

ボールやおもちゃに興味を示すようになりました。



「にいちゃん」という立場上

なかなか

「貸して」とも言えず


ましてや

奪い取ったりなんてことも出来ないユッケどん。



++嗚呼、短足動物園++


あさっての方向に向かって

やるせな~い、ひと声^^;



ボールは一応

ちゃんと頭数分で3つ出しているというのに


何故かいつも

同じものにばかり人気が集中しちゃう不思議。



おんなじ種類のモノでも

何故かやっぱり、こうなっちゃうんだよなぁ。



ま、まぁまぁ


ユッケどん

いつも「にいちゃん」頑張ってくれてるから


他の子たちにはナイショで

今日はキミとだけ、特別に「延長戦」だよ。



そう言って

ボールを手に取って見せたのだけれど


この日はどうやら

ボール遊びよりも何よりも



++嗚呼、短足動物園++

(人に背中を向けて座るのは、ゆっけの親愛のポーズです)



「ナデナデ」をしてもらいたい

そんな気分だった、らしいです。



うん。


たまには

こんな日も…いいよね。


ただ


そんなユッケにいちゃんを

いっぱいナデナデした、私の手


びっくりするほどクサかったので…



ユッケにいちゃんがそのまま

お風呂場へ連れて行かれたことは


ここだけの、ヒミツです。



※この記事は予約投稿です※


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


ワガママなようで、お子ちゃまなようで

なんだかんだと「にいちゃん」を頑張ってくれているユッケどんに

「お疲れさま!」と、労いのクリックをお恵み下さいませ^^