お犬様がたを

お部屋でフリーにしていると


日常的に見られる光景…



++嗚呼、短足動物園++


瓶に入れて

ローテーブルの上に常備してある


ワンコ用のオヤツを狙う

足のみじか~~い、極悪犬^^;



届きそうで届かない

そんな微妙な距離に


いつも彼はヤキモキしているのであります。



そんなゆっけにいちゃんの姿を



++嗚呼、短足動物園++


背後から見つめているのが



++嗚呼、短足動物園++


預かりワンコ1号・アポロん。



普段は

「自称・指導係」として


エラそーにしているユッケにいちゃん。



ホラホラ

うしろで、見られてるよぉ~^^;


面目、丸つぶれだよぉぉ~~~^^;



その数分後


ユッケにいちゃんは諦めたようで

その場から去っていったのですが



そのかわり…


++嗚呼、短足動物園++


模倣犯が現れていたのでありました。



アポロんの場合

「たんそくん」とは違うので


その気になれば

こんなテーブルくらいひとっとびなのにね。



そこんとこも一応

ゆっけにいちゃんのマネっこしてるのかしら。(笑)



ふたりとも


飼い主(お世話係)が

見ていない(と思っている)ときに


こっそりと地味~なワルさをしてくれます。



声を掛けると



++嗚呼、短足動物園++


しれ~っと、こんな顔^^;



今日もそんな極悪同盟は

地味なイタズラに、精を出しているのでありました。



あ、ちなみに

預かりワンコ2号・うらパンは


今はまだお世話係のストーカーに忙しいらしい。



見てないところでイタズラ…

ってのは、いまのところありません。



ただ、そのうち

「極悪トリオ」が結成されないことを


お世話係としては、祈るばかりです。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


預かりワンコたちの「鑑」として

指導係を自負しているはずのユッケにいちゃんに

「みんながマネしちゃうから、ワルさなんかしちゃダメよ~、めっ!!」と

どうか皆さまからもご指導のクリックをお願い申し上げます。