預かりワンコ2号・うらパンは

とにかく、人のことが大好き。



いつもこんな風に


傍らからお世話係のことを

ニコニコしながら、見上げてくれています。



++嗚呼、短足動物園++


そんなうらパンの視線に気付いた♂さん。



一緒にあそぼうぜ!とばかりに


++嗚呼、短足動物園++


突然、走り始めましたよ。



++嗚呼、短足動物園++


♂さんとしては


うらパンもつられて走ってくれないかなー
なんていう一心だったのでしょうが



そんな

小学生のような作戦に


美魔女うらパンが乗るはずもなく…



って


++嗚呼、短足動物園++


うっかり

乗っちゃってる子が、約2ひき居た。(笑)



そのうち

愉快な仲間たちを引き連れ



公園を楽しく周回しはじめた、♂チーム。



++嗚呼、短足動物園++



うらパン、ぽっつーん^^;



キミら


絶対に「当初の目的」

忘れちゃってるだろ…


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


すっかり「おいてけぼり」を喰らっちゃったけれど

きっと、うらパンは、特別に走ったり、あそんだりしなくても

楽しそうなみんなの姿を見るのが、また楽しいのだと思います^^


最近、体重増加が深刻化している飼い主(お世話係)♀に

「オマエも一緒に、しっかり走れっ!」と叱咤クリックをお願い致しますっ