12月30日。


我が家のプリンス・ユッケどんが



6歳のお誕生日を迎えました。



古くからの読者の皆さまには

「毎度お馴染み」な感じの写真と動画ばかりですが


プリンスユッケの

6年間の軌跡を振り返ってみたいと思います^^



2007年12月30日に産まれた、ユッケ。

++嗚呼、短足動物園++


2008年の2月なかば

♂さんも私も、彼にひと目で「恋」に落ち



指折り数えながら

待ちに待った、3月2日に


「ウチの子」になってくれた、ユッケ。


(本人(犬)として、運の尽きだと思ってるかもしれませんが^^;)




(※音が出ます、再生時にはご注意を※)








幼い頃は

なかなかじっとしてくれなくて


もっともっと、たくさん

ピンボケでも何でも写真を撮っておけばなぁ。



動画も

もーーっと、撮っておけばよかったなぁ。



++嗚呼、短足動物園++


あっという間の、パピー時代でした。



(※音が出ます、再生時にはご注意を※)






++嗚呼、短足動物園++

(はじめての桜)




++嗚呼、短足動物園++

(はじめてのお散歩)



(※音が出ます、再生時にはご注意を※)



はじめてウチに来た頃の


ちっちゃくてふわふわで

まるでぬいぐるみのようだったキミも、もう6歳。



イタズラ三昧だったはずなのに

いつの間にやら、すっかり落ち着いて…



本気で大変だったあの頃


そんな日々のことでも

とっても愛おしく感じるのが不思議。



どんな瞬間も、たからものなんだよね。


人間でいうところの、40歳。



とうとう

来年で40になる飼い主と


並んじゃった…。



正直なところ

フクザツです。



でも、やっぱり

元気に、無事に、この日を迎えられたこと


心から感謝すべきだよね。



5歳のユッケは

病院のお世話になることもなく


元気に、平和に、過ごすことが出来ました。



本当にありがとう。



季節はまた巡り

私たちは、確実に歳を重ねていく…



キミの時間は

私たちよりもずっと早く


先に進んでいくけれど



だけどね、ユッケ。



どうかお願いだから


出来る限り

ゆっくり、ゆっくり、進んでいって欲しい。


キミのこと

これからもずっと、ずっと


大切にしていくこと


おとちゃんも、私も、誓うから。




だからこれからもずーっと


多少、アホでもなんでもいいから


ばびゅん、ばびゅんと

元気に弾んでいてくれたら


それでいいから。



他には、何も望まないから。



ユッケ

産まれてきてくれて、ありがとう。


ウチの子になってくれて、本当にありがとう。



これからもずっと、一緒だからね。




2012年の3月以来

「ひとりっこ」生活とはすっかり無縁で



本当は、ヤキモチやきで甘えたなのに


なかなかゆっくり

甘えさせてあげられなくて、ごめんね。



いつもいつも

「にいちゃん」として


それなりに頑張ってくれて、ありがとう。



たまにはいっぱい甘えられる時間も作るからね。



6歳、おめでとう。





これからも、よろしくね。




そして最後に


今年も…

お空の上のコウくんも、おめでとう^^




年末年始にかけて

多忙な状態が続いている為


当分のあいだ

いただいたコメントやメールのお返事が滞ったり


皆さまのブログも

読み逃げやぽち逃げ状態が続くと思われます。


本当に申し訳ございません。



記事だけは、なんとか更新していきたいと考えておりますので

お時間がありましたら是非、覗きにいらして下さいね。


皆さま、いつもありがとうございます!



※この記事は予約投稿です※

コメント欄、オープンしてまっす^^



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



      ランキングに参加しております。

  お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


    別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

       お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

 (にほんブログ村)     (人気ブログランキング)


今年も無事に、この日を迎えることが出来ました。

6歳のお誕生日を迎え、ますますアブラが乗ってくるはずの

たんそく家のプリンス・ゆっけに

どうか皆さまからも「おめでとう!」と

祝砲のクリックを、お恵み下さいませ^^