公園デビューにて

見事なハッスルっぷりを見せてくれた


預かりワンコ2号・ピノ氏。




家のなかと同様に


おもちゃでも出してあげれば

少しは大人しくなるだろうか、と


いくつかボールを転がしてみたところ




予想通りの大当たり。



その後は

アポロんをしつこく追い回すこともなく



大事そうに咥えたまま


あっちへこっちへ


忙しそうに

「ひとりで」走り回っておりました。



そうなると


目に見えて喜んでいたのは

やはり、アポロん。





これまでと同じように



ユッケと共に


(若干のフライングがありつつも)


ディスクをひたすら

追い掛けるのでありました。



一方、その頃



ピノ氏は


短いお手手で

大事なボールをしっかりキープ。



まぁ…


なのかこれで

万事、まるく収まったかな。




ひとりでのびのびな時間が


ほんの一瞬だけで

終了してしまったにいちゃんは


なんとなく

残念そうにも見えますけれども^^;



アポロんはきっと


「追い掛けられる」よりも

「追い掛けたい」タイプなんだろうネ。(笑)




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



      ランキングに参加しております。

  お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


    別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

       お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

 (にほんブログ村)     (人気ブログランキング)


結局、アポロんもピノ氏も

憎めないキャラなんですよねぇ。

ひとりでのびのびとディスクを追う時間が

ほんの一瞬だけで終わってしまった、ユッケにいちゃんに

「まぁまぁ…どんまいっ!」と慰めクリックをお願い致します^^