みんな揃って

久々に、お庭あそび。




これまで同様に


ありとあらゆるおもちゃを

手中におさめていた


アポロんでしたが…




やはり、ここでも




刺客は現れるわけで。(笑)



いつ、どんなメンバーでも

やっぱりおなじことが言えるのだけれど


近くにまったくおなじボールがあるのに



それでも何故か


みんな同じものばかりを

追い掛けるんですよねぇ^^;



小さなサッカーボールを追い掛ける

フランス原産・プードル VS ドイツ原産・ダックスフント



たんそく家では既に


ワンコ界のサッカーW杯が

繰り広げられているのであります。




あらら

フランス代表、万事休す?!



あ、そうそう


そういえば

英国(正しくは、ウェールズ)代表のユッケどん。



彼は

そんなさなか


ただひとり優雅に



(こんな時でもカメラ目線)



公開練習に励んでおりました。



うん


キミはこの試合に
参加しなくてもいーの?




どんだけ強いつもりなんだYO^^;



2014年 サッカーワールドカップ


いざ、始まる頃には

また、ワンコメンバー変わってるのかな。



うん、でも

その前に冬季オリンピックか。



…変わってるといいな。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



      ランキングに参加しております。

  お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


    別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

       お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

 (にほんブログ村)     (人気ブログランキング)


随分と余裕をかましている、英国代表だけれど

独代表は、かなりの強敵…(笑)

ボールを追い掛け、頂点を目指すワンコたちに

みんながんばれー!とブブゼラクリックをお願い致します!

(一時期、どこでもかしこでも南アのブブゼラ鳴ってたよね…^^;)