ひととおり

部屋の掃除も終えて


なんの気ナシに


ちびっこたちの

「わーわー」を←いつものこと


撮影していた、午後。





おや

視界の端に、なにか。





なんだ?




って

ゆっけやったんかーい! ←わかってただろ



明らかに

ピントもフレームも合っていないのに



飼い主の掲げるカメラに向かって

いつも、完璧にポーズを決めている彼。



(やっと、ピントを合わせてもらえた)



どんだけ

写りたいんだ、キミは^^;



ところでさ




どこかしこに落ちている

抜け毛の束とか


ふっとんでるクッション


めくれあがってるこたつ布団に

裏返ってるこたつリモコン



意表をつくような場所に落ちていて


思わず踏んだ飼い主(お世話係)を

マジビビリさせるおもちゃの数々…



さっき、私



掃除したばかりだよね、確か。




※この記事は予約投稿です※




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


撮られたい、写りたい。

相変わらずモデル魂満開なたんそく家専属モデルの為に

パシャっとおふたつ、是非、シャッター代わりに

そして、片付けた端から豪快に散らかしまくられる

不遇な下僕お世話係にも、頑張れよっのクリックを

何卒、お恵み下さいませ^^;