とある昼下がり。





またもや

たくさん用意してあるおもちゃのなかから


ひとつを選んで



無邪気に取り合いをしている

預かりワンコ1号・アポロ&2号・ピノ




そうこうしているうちに


やっぱり

いつもの「わーわー」が始まりましたよ^^;



長引かない時は

ユッケにいちゃんも、スルーです。(笑)




いっつも

お互い、張り合っているのですが



もちろん


仲が悪いとか

そういうわけでもなく



ふと、気付けば


こんな風に

ふたり密着してあそんでいたりもする。




ホントにね。



例えていうなら

歳の近い、幼い兄弟。



それを見守る

ユッケにいちゃんとしては…




せっかくいただいた

ぶーぶーさんを


彼らに破壊されやしないか



そこがいちばん

気になるところ、だろうけど。(笑)




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


ちゃいろ3兄弟、仲良くケンカしな~♪

せっかくいただいた、新しいぶーぶーさんが

破壊神たちに目をつけられた?!

心配するユッケにいちゃんの為にも

「壊さないであげてー!」のクリックをお恵み下さいませ。