と、いうわけで


またもや

思わせぶりに引っ張ってしまいましたが


前回の記事にて

すこーし、写っていたあの子の正体…




きっと


もう古くからの読者の皆さまは

お判り…かも、知れませんね。



2011年の7月に

たんそく家より旅立っていった


4代目預かりワンコ

チャロくんなのですよぉ。





ちなみに…


預かりワンコ2号・ピノ氏が

たんそく家19代目となりますので


(アポロんは、17代目)


随分と歴史を感じますが。(笑)



そんな

懐かしくて愛おしい卒業生。



今年もまた


お父さん・お母さん・お姉ちゃん・お兄ちゃん

同居犬のPINくんと一緒に


九州最南端県より


遠路遥々

フリマに合わせてあそびに来て下さいました^^


(我が家にまでお気遣いを戴き、恐縮です。ありがとうございますっ)



さぁ


気になる

チャロ氏の今年のリアクションは?!






…はい


アポロんのツッコミのとおり


まぁ

やはり、っつーかなんつーか


こんな感じでした。(笑)



一方の

保護主*chico*さんとの再会シーンは

(前日にも会ってらっしゃるんだけど・笑)



こんな感じなので



(ウチには約1年ぶりの再会に、この表情^^;)



その差は、歴然。



チャロ氏にとって


たんそく家での暮らしは

よっぽどの「黒歴史」らしい。(笑)




お母さんの腕のなかで

安心したようにうとうとおネムなチャロ氏。



それを

おねえちゃんが


♂さんに

まさかのキラーパス。




いっぺんに

目が覚めちゃったようですヨ。



いや、むしろ



魂が抜け出ちゃってたような^^;



ごめんねぇ、チャロ~


これじゃ

ますます黒歴史感が強くなるかも?!



でも、それでも


ほんの少しだけ



昨年までよりは

近くに寄って来てくれるように


なった…ような…


気が、しなくも、ない。


(ホラ、↑の写真ではおシッポ下がってないですしっ)←必死か



保護当時には

サンカクのお目目して


いろいろと

心に深い闇を抱えていた、チャロ。



あの当時はよく

ユッケとも言い合いしたりしてたよねぇ。




特に再会を喜ぶ


といった様子は

やはり、見られませんでしたが


お互いに

「オトナになったね」って


照れくさい感じかな?



今でも


問題行動が

ゼロになったわけではないそう。



だけど


ご家族の深い愛情に見守られながら

幸せに暮らしてくれているんだなぁ、と


嬉しいご褒美を

今年もまた、いただきました。



もし、また来年以降も

状況が許すようでしたら


是非、もっともっと

幸せ&元気いっぱいな姿を


見せにいらして下さいませね^^



ガン無視でも


たんそく一家

喜んじゃうから。(笑)



お・ま・け。




昨年に引き続いて


まさかの「再会」となった


たんそく家お預かり

新・旧でかプーな、チャロとアポロ。



昨年は


まさかこんなに長く

アポロんが滞在してるだなんて


想像だにしていなかったもんなぁ。



3度目は…

絶対に、ないはずっ。(笑)



次にもし会うとしても


是非、卒業生同士ということで

お願いしますよぉ。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


3度目の再会、でもやっぱり、今年もガン無視?!

それでも1年に1度の再会を喜んじゃう

もしかしたら、どMなのかも知れないたんそく一家に

来年こそは、もちょっと喜んでもらえるようになりなよっ!と

叱咤激励のクリックをお恵み下さいませぇ^^