今回のフリマでは特に

あっちこっちでお話に夢中だった為


ほとんど写真を撮っていないのですが…



たんそく家メンバーの様子


このままボツにしちゃうのは

ちょいともったいないかも


ってなわけで


参りまーすっ。




好きなだけ撫でるです

な、プリンス・ユッケ。



こういうとき


撫でて下さっている方に

背中やおチリを向けておさまっちゃうんだけど


最近、ピノも

おなじことするんですよねぇ。(笑)



彼らなりの

親愛のポーズ、らしいです。




ね、ピノ^^



この日も


いろんな方に抱きついて

たくさん愛嬌を振りまいていました。



たぶん


ブログで見るよりも

実際に会った方が何倍も可愛いピノ氏



こういう機会が

いいアピールになるといいね。



そして…


こちらは


なんだか妙に

一緒に居ることが多かった


たんそく家

新旧・でかプーなおふたりさん。




卒業生・チャロが

在校生・アポロになにやら耳打ち。



すると



アポロん、この表情。



一体

なにを話してたんだろう。


気になって、仕方が無いんだけど。(笑)



って、まぁ

きっと、ロクなことじゃないはず。 ←身に覚えあり過ぎ



では最後に

気を取り直して


この方にシメていただきましょう。




バッチリと

カメラ目線を決める


たんそく家専属モデル・ユッケどんの頬に



さっきから

びたびた当たっちゃっている


ちゃいろく、しなるムチ。




その正体は

もちろん、この御仁。



いいのか、それで…?!


もうちょっと気にしようよ、おふたりさん^^;



たんそく家は

お昼頃までの参加となりましたが




この日もまた


たくさんの皆さまから

ユッケ・アポロ・ピノを可愛がっていただきました。



お声を掛けて下さった皆さま


ワンコたちをナデナデして下さった皆さま

オヤツを分けて下さった皆さま


本当に、ありがとうございました。



最後になりましたが


「Dog's Smile」 オットさん・*chico*さん


フリマ隊の皆さま


里親さま

預かり家族の皆さま


ご支援者の皆さま


そして、あそびに

お買い物に、足を運んで下さった皆さま



お疲れさまでした。



素敵なフリマ品をご提供下さった皆さまも


ありがとうございました^^



また、次回にも

皆さまの「Smile」に会えるといいな。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


ちゃいろくしなるムチで、お顔にびんたを食らっても

やはりカメラを前にすると、営業スマイルが崩せない

この日も、預かりワンコたちの保護者犬として頑張った

ユッケにいちゃんに、おつかれさま!と

労いクリックをよろしくお願い申し上げます^^