と、いうわけで


この日は


とある目的の為に

鶴見緑地までやってきた、たんそく一家。



その、目的というのが…



これ。



風車の前にある広場に

一面(毎年、一色の)チューリップが植えられており



気分だけは

まるで、オランダなのだ。(笑)



いいお天気に恵まれた土曜日

ということもあって、ものすごい人出。



やはり


あまりゆっくりと

記念撮影をしている余裕もなかったわけです。





メロディ流しながら

のんびり走行している



園内バスに

視線をとられちゃってりして…アハ^^;




と、まぁ


記念撮影としては


結局

かなりぐだぐだだったけれど



なにしろ

かなり広大な公園


「花博」跡地ということもあって

場内には色とりどりのお花も咲き誇り


お散歩コースとしては、申し分ナシ。



(別の場所にもちょこちょこチューリップが咲いてます)



気温もぐんぐん上昇中。



なので


珍しくクールピノ氏の表情も

こんな感じでした。(笑)



(逆光ですけどね)

もうそろそろ


ワンコと日中お散歩するのも

気を遣う季節に、なって来るんだなぁ…。



公園お散歩

次は、番外編ですー。


もう少し、お付き合い下さいませね。



※この記事は予約投稿です※




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


綺麗なチューリップと風車のコラボに

感動している飼い主(お世話係)をよそに

結局は、花より団子なお犬さまがた

ハァハァ笑顔なご一行に、お疲れさんっ!のクリックを

宜しくお願い申し上げます!