タイトルから続くフレーズ

間違いなく
「花」だって思った皆さま

フフフ、裏切っちゃいます、スミマセン。(笑)


今日は
お出掛け記事の方はお休みで

新鮮なうちに
新鮮なネタをお送り致しま~す。



先日…



たんそく一家に
こんな、素敵なお届けモノが。


実は

いつも
ブログに遊びに来て下さっている

O次郎のおかかさん

めでたく

「手書きTシャツ&ハンドメイド犬服」の
ネットショップをオープンされたのですヨ。



(ラッピングも可愛い~♪)


「手書きTシャツ&ハンドメイド犬服 meekdog」



そんなわけで

ユッケ用に、手書きTシャツを2点

ちびっこたち用にも

「Dog's Smile」さんのフリマ用
チャリティTシャツを2点

送って下さいました。


まずは
「Dog's Smile」シャツ



ちびっこ用です。





ちなみにこちら



お腹部分が撥水生地となっておりますので
泥除けとしても活躍してくれますね^^


何点かを

「Dog's Smile」さんのフリマに
ご提供下さっておりま~す。

(のちほど、フリマのご案内がございます)


手持ちの
「ぶっちmamaさん」作のものと併せて

コーディネートの幅が
どどーんと広がっちゃいました。


よし

フリマには
順番こで着ていくことにしようっ、ウフフ^^



続きまして…

ユッケ用に、と作っていただいた

「世界にひとつしかない」
オリジナルなTシャツのご紹介。


(その1 ゆっけ=ユッケの画を入れていただきました)



(その2 ゆっけ=UKということでユニオンジャック)


間違いなく

これ着て歩いてたら
いろいろな方から声を掛けられそうですなっ。


ちなみに…

オレンジの方は
防蚊加工された「モステクト」という生地


裏は



こちらも
撥水加工されております^^


グレーの方は
プレーンなTシャツなのですが




そこに描かれた「ユッケ」の画が
なんともいいお味を出してくれていますよね。(笑)



(インパクト絶大っ)


そして
オレンジの方も試着。


(いい感じのかすれプリント風な演出)


どちらも

私のリクエストをもとに
(ユニオンジャックと、ユッケ(食べるや~つ))

ユッケやブログから
イメージを膨らませて下さって

丁寧に描き上げていただいております。


アクリル絵具で描かれた文字や模様

お洗濯
もしかしたら難しいのかも…

なんて心配もご無用。


普通にネットに入れて
洗濯機でOKなのですって。

思うほど色落ちもないそうですヨ。


だけど

使い込めば使い込むほどに
もしかしたらまた違った風合いも出てくるかもね。




O次郎のおかかさん

ショップオープン
おめでとうございます!

そして
素敵な作品を、ありがとうございました!


「手書き」
といっても、色々あってね


お名前のみ、からワンポイント

今回の「ユッケ」のような
本格的な「絵画仕様」まで


この他にも

ステンシルTシャツ
(Dog's Smileシャツみたいな感じ)

ハンドメイド服なども展開されています。
(小型~中型犬用)


あっ
あとはねぇ

飼い主さんと、ワンコの
お揃いTシャツなんてのもアリなのだっ。


どんな感じかな~というのは

「meekdog」さんの
作品ブログなどもご覧下さいませね。


是非、リクエストなどの参考に^^

  → 作品ブログは、コチラから


世界にひとつだけ
「手書き」であたたかみのある、ワンコ服


「手書きTシャツ&ハンドメイド犬服 meekdog」



是非、皆さま
チェックしてみて下さいね!





と、いうわけで

ここで改めまして
次回フリマのお知らせになります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         ☆ お し ら せ ☆


預かりワンコ・ピノの保護主である

「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。


2014年 5月18日(日) 10:00~16:00


 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広場)

 (大阪府大東市深野北4-284)

   JR学研都市線「野崎」駅 または「四條畷」駅下車徒歩10分
   阪神高速東大阪線「水走」より約10分


売り上げは保護犬たちの為の大切な費用(医療費等)となります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は
「meekdog」さんのTシャツも並ぶ予定^^

(コーギーサイズがメインですが、小型犬・ダックス用もアリ)


たんそく一家も

預かりワンコピノと
保護者犬ゆっけを連れて

お昼頃まで参加予定です。


ドッグランもある大きな公園です。

紫外線対策をバッチリなさって
是非、あそびに、お買い物にいらして下さいませね!




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


たまに考えるんです。

もし、ウチに迎えられていなかったら…

「ユッケ」は、「ユッケ」だなんてフザけた名前じゃなくて

シャレオツな名前で、キャラも変わってたんじゃないか、って。

たんそく家に目をつけられたのが、運のツキ

「ユッケ」は「ユッケ」ゆるゆるのユッケどんに

「お気の毒さまっ」と慰めのクリックをお願い申し上げますぅ。