先日のバザーにて
新しいおもちゃをまたまた購入してみました。





これがまた

ユッケどんのハートを射抜いたようで
ものすごい大ヒット。


まぁ



結局はほとんど

預かりワンコ・ピノ氏に
キープされちゃってるんですけどね^^;

(お子ちゃまは無敵ですから…HAHAHA)


しかし…

たんそく家のおもちゃ箱には
それ以外にもたーくさんのラインナップが。


おサルさんは
ちびっこに譲るとして





どうやらプリンス

この日のお供を
こちらのトラさんに決めたようです。


その数十分後



お部屋に転がる
無数の「たんそく」ちゃんを発見。


ごく一部ではあるものの

ぶたさん・ひつじさん
トラさん・ビーバーさん

そして、いぬ。


これぞまさしく
「たんそくどうぶつえん」って感じだな^^;



に、しても…


「開けたら、閉める」

も、大事だけど


「出したら、片付ける」

も、是非マスターしていただきたいワ。



※この記事は予約投稿です※



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


ご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんが
ブログ開設時にはやはりたんそくなハムスターも居たんですよ。
現在は「たんそく」な、動物のおもちゃであそぶ
たんそくワンコたちに「出したらしっかり片付けましょう!」のクリックを
ダメ元でもいいから、是非にお願い致します。(笑)