ある雨の日の昼下がり。


飼い主が
なんとなくカメラを起動させると


その音を聞きつけて

廊下に居たはずのアイツが
マッハで飛んで参りました。




カメラを前に
いつもの営業スマイルを振りまく

たんそく家のプリンス・ユッケ。


あのね
ゆっけさん

そういえば
さっきからキミのうしろで




大暴れしている子が居るんだけど


ほら
うしろうしろ。





「モデル業」よりもまず

「にいちゃん業」を
優先していただけると


飼い主としては非常にありがたい。


どんだけ

カメラ好きなんだよ、キミは…^^;



そして…


ピノ氏は

今日も絶好調です。(笑)



ホントはね

ピノ氏の写真でも撮ろうかと


カメラを起動させたのですが


やはり今日も

ただの残像のみに終わった…。(笑)



※この記事は予約投稿です※



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


カメラ>>>>>>>指導

たんそく家の専属モデル・ユッケにいちゃんに

「ゆっけー、うしろうしろーー!」と

「全員集合(懐)」のコドモたちばりの声援を

我が家の(ベッドやおもちゃの)平和の為にも是非お願い致します。